新緑ランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
お天気の今日は日帰りプチ旅行を・・・

町田からロマンスカーに乗って箱根に行ってきましたGO
実は今日は結婚記念日
20年を迎えました・・・
本当良くここまで来ました涙
涙なくしては語れない笑
そんな訳で主人もお休みをとり日帰りの箱根に。。。

町田から1時間で箱根湯本に到着
ここから箱根登山鉄道に乗り
宮の下で下車
渡邊ベーカリーに向かいましたが
ガーン やられた 今日は定休日でしたガーン
梅干しあんぱんと温泉シチューパンをチェックしたかったのですが汗

そこから登山バスでラリック美術館にある
CAF'ERESTAURANT LYS でランチをカトラリー
テラス越しに緑鮮やかな庭園を眺めながらランチを頂きました音符02



本日のプレートの朝採れ野菜のサラダと天然酵母朝焼きパン

 

じゃが芋酵母のパン
すごくフワフワで少し物足りなかったな~

 

メインプレートはお肉とお魚とグラタン



スパイシーなLYS風タコス

こんのようなお料理を



綺麗な庭園を眺めながら
ゆっくりお食事をして心地よい風も吹いていました♪

 

食事の後は少し周りの庭園をお散歩

 

キラキラの新緑とお花とハーブ



サンキャッチャーもキラキラして

 

新緑をいっぱい満喫してきました

 

ランチの後は桃源台に向かいロープウェイで
新しくなった大涌谷に向かいました
そのお話は明日にでも・・・

車でなく電車でのんびりと
そんなプチ旅行もたまにはいいですね
でも結婚20年の記念には新婚旅行に行った
ドイツに連れて行くと言ったのは誰・・・?
時の経過とはそういうことですちーん
結婚とは耐える事ですね↓☆

双葉 双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村
 
にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています❤

ランキング下降中さげぇ㊦
更新の励みに応援クリック お願いいたします汗

応援クリックをして頂いている方
ぺこり 本当にありがとうございますぺこり

今日は1日、自然の中でパワーを頂いたので
明日から又、少しずつ
前に向かって頑張ります♥akn♥