おひとり様の簡単イタリーランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日は夏日和でしたね
半袖で出かけましたがちょうど良かったです。。。

午前中、散らかっているお部屋を片付け汗
お昼は冷蔵庫の残り物でおひとり様の
イタリーランチイタリア

 

イタリー冷製パスタ&イタリーパン

 

イタリー冷製パスタ
イタリアカラーに仕上げてみましたイタリア
気温が高くなったので冷製パスタにしました
トマト、にんにく、アンチョビー、香草塩、粗挽きこしょうで
トマトソースを作り
お皿の中心に置き
その上に先日の1day caf'eでお出ししたゆで豚の
スープストックを回しかけ
カッペリーニを置いたら両脇に塩もみ、水にさらした新玉ねぎに
レモン汁で和えたアボカドを添えて
出来上がり
スープストックが効いていて美味しいスープ冷製パスタでした♪

 

イタリーパン
昨日見直したイタリーパン
でもイタリーパンは国旗をイメージしたオリジナルパンイタリア

 

やはりこちらの方のイメージでいい事を再確認上

 

お気に入りのカフェ風グラス
出番が多くなるこれからの季節ですぐらす

今朝、1day caf'eの記事を素敵にご紹介頂きました~ハート☆
亜友未 KARIKARI cookiesさん
ありがとうございましたぺこり

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村
 
にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています❤

ランキング下降中さげぇ㊦
更新の励みに応援クリック お願いいたします汗

応援クリックをして頂いている方
ぺこり 本当にありがとうございますぺこり

明日は日帰り旅行を近場で計画中
どこに行こうかな???
頑張った日々にご褒美をと考えています♥akn♥