いろんなお祝い | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

あっという間にニューオープンから8日経ちました。
すごく早いです。


沢山の生徒さんからお祝い頂いて、私は何でお返ししたら良いかな?と考えさせられてます。


いろいろ思うこともあり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


先日のレッスンでは、柄にもなく、なんだかレッスン中に泣けてきたりして、、、


本当に皆さんのおかけで今の私がいるなーとつくづく感じております。



まだスタジオば完成系にはなってなくて、もう少し居心地の良いスタジオにしたいと思っていますので、皆さんもう少し中途半端なとこも楽しんでみてくださいませ(^◇^)



こないだのフープのクラスに久しぶりのメンツがきてくださいましたー*\(^o^)/*

シュークリーム付き(^◇^)
めちゃ美味しかったです。
工事を請け負ってくれた業者もその後きはりましたので、一つわけました(^◇^)

こばかなちゃんと生徒さんとで食べました!
{B51C7531-90C3-4215-9BF4-CE4851304D52:01}


{5C3E7F31-B414-43A0-BB55-4C9DC3FC092D:01}

にょ~
ハブアタック‼️
元気になりそうで怖いw

{E240D479-E6A6-4D05-AA3D-DE9E664F81F8:01}

チョコレートや、焼き菓子、バナナチップスも!

外人破りで、箱を開けました❗️


{FA6B603C-DCC6-4581-B480-E6B62D489785:01}

こばかなちゃん、バナナチップスでモンキーにw

お味は、、、笑


{2D507B55-DF57-428B-AFC6-F1FD098697AE:01}

んー😐、、、




でも、わたし食べきりました!

なかなか面白い味です(^◇^)




今日は眠いのでまた明日~*\(^o^)/*


おやすみなさい、、、