関西 大阪を拠点に活動する エアリアルヨガ、エアリアルフープ、ポールダンスパフォーマー スタジオアゴラ主宰 Suuのブログ

ニューヨーク在住時から現在に至るまでの日々のこと、2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。ポールダンス、エアリアルフープ、エアリアルヨガ(空中ヨガ)、ヨガ等のレッスン情報、イベントのことなどを綴っています。

関西初!エアリアルヨガ(空中ヨガ)・エアリアルフープの出来るエアリアルスタジオ 





~エアリアルフープ・エアリアルヨガ(空中ヨガ)・エアリアルハンモックダンス・ヨガ・ポールダンス 生徒募集中~







ご予約・ポールダンス・エアリアルパフォーマンス依頼承ります。お気軽にどうぞ。


Aerial Yoga Fitness Studio AGORA ホームページ










スタジオ主宰の講師SUUは日本でのエアリアルヨガティーチャートレーニング第1期生です。


ニューヨーク発祥 エアリアルヨガ創始者のミッシェル ドーティナックに師事。


丁寧に練習を重ねさせて頂きました。








2016年11月2日~5日(30時間) 


エアリアルヨガFOUNDATION(基礎)養成講座致します。 


定員7名程度 ※定員になり次第締め切らせて頂きます。


詳細はこちらから


エアリアルヨガ養成講座














メディア情報~♪


関西テレビ よーいドン!サンデー 千鳥の女子だけズルいじゃろ!


http://www.ktv.jp/yo-idon/sunday/





女心にぐっとくるフリーマガジン ディアラ【DiaLA. vol.21】5月23日(金)発行!


http://pc.blog.diamor.jp/diala/2014/05/diala-vol21523-3faf.html





おはよう朝日です。 トレンドエクスプレス!


http://www.asahi.co.jp/ohaasa/week/backnum/20140418.html













































NEW !
テーマ:
先週からはバタバタでした。


大好きなバンド、リンキン・パークのチェスターベニントンが亡くなり、、知り合いでもないのに悲しくて悲しくて、、、

なんででしょうね、、、


音楽を聴くと涙が出るのは、、

歳のせい?笑笑



先週金曜から
1月に一度のスポーツ予防医学のお勉強。

男性もあるとは思いますが、女性の方が体の変化が一生涯でも多いですね。


年齢と共に体も変化していくのはフィジカルな面だけではないです。精神面にも影響してきますね。

体の中もしっかり変化しています。

見た目ではわからないことでも、体のことを知ることによって今からどうした方がいいかがわかること、そして、仮に辛い体の変化にもイタズラに苦しまなくても済むと思います。


わたし自身が若い頃には思いもしなかったこと、今ではわかること沢山あります。

そして、知らなければどうすればいいかもわからない。
知ることで楽に生活できることってあると思うのです。

わたしが皆さんにお伝えしたいことは、できるだけ生きにくい要素は取り除き、楽しく健やかに過ごすこと。

それが自分の為、自分を取り巻く周りの方の為なのかなーと思います。



そして健康のためだけに、何かをするのではなく、それも、どこかに楽しみを見つけながら行えればいいなということ。

楽しくないと続きにくいし、体が吸収しないし、ストレスを感じることもあると思います。


知識を力に変えていけたらいいなと思います。

アスリートたちは、そのストレスも乗り越えなければ上には上がれないけど、そこまで何かを目指してなければ、健やかにできる方がいいんじゃないかなと思うのです。



若い間はシャカリキに仕事もしてきました。


わたしの場合、もちろん仕事をするにあたりストレスにさらされることはありますが、できるだけできるだけノーストレスで、そして、溜まったストレスは解放する。


そんな今後を過ごして生きたいです。




今日はイベントでも度々お世話になってる、まりこさんとランチデートしてきました。

{484082B2-2A0C-4CBE-A4C4-5EF7B5DFC0DB}




ハンモックいいですね。
伸びながらコアも鍛えれる
{1020DA4A-C819-4F7B-B7C9-7CF8FA906861}


明日は19時〜エアリアルヨガ オールレベルです。

皆さん来てね✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は台湾からもレッスンご参加頂きました。

とても動きが美しくお上手でした✨

人数が多いとレベルも様々なので指導の仕方が難しいですが、天満時代から4年強、怪我なくレッスンさせて頂けて本当に皆様に感謝します✨

{A5CA07CD-F382-414D-AFD9-0537ECB0ADF9}

{9B8FED42-214E-455C-8976-EA53EE64BE0F}

{5E6AFA01-8AC4-475D-9BF0-6CA6F3D37397}


参加者が多いと本当に皆それぞれ個性が出ていて、こんなこというのもなんなのですが見ていて笑いが込み上げてきます。

少年のような女子
キョロキョロ女子
自分のことをおいておきできない人の世話をみてあげる女子

有難いです。




空中からぶら下がった鉄のかった〜い輪っかに、オトナ女子達は、これでもかこれでもかと喰らいつく。


涙ぐましい努力は血と汗となり、全てが身についていくのです。


頼もしいなぁ。

{A0565116-1F46-4941-877A-380CC56B5D97}

{B1CE0AD8-1530-4F8F-BE61-597BE311E202}

{EF53BEE8-441D-427B-8F1A-CD8B04A62439}


本当にありがとうございます✨

皆さんの良いエナジーを受けて私も元気を頂きました。
良い汗かかせていただきました☀️ ご参加ありがとうございました✨

AGORAではエアリアルフープのレッスンを開講しております。
毎週火曜18時40分〜初級〜初中級
毎週土曜16時45分〜初級〜初中級
毎週日曜17時30分〜入門〜初級
隔週水曜11時30分〜入門〜初級
隔週土曜18時10分〜ダブルス 
是非ご参加くださいね。

久しぶりの方もいて成長を感じました💚

お土産も頂きました。
ありがとうございます✨ 美味しく頂きますね!


明日も11時30分からエアリアルフープです。

よろしくお願い申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが8月レッスンスケジュールUP致しました。

お盆休みは8/13〜17までとなり、私の都合により休講も少し多くなっております。
ご迷惑お掛け致しましすが何卒よろしくお願い申し上げます。




今日は久しぶりのリストラティブヨガ開催でした。
{5F4A10FF-A556-4CAD-AA28-9F37DBBF0571}


皆さま、スイッチオフになりましたでしょうか? 
寝てしまいそう、、というお声が多かったですが、それだけリラックスできたということだと思うので良かったです爆笑

不定期開催ですが、また9月以降に開催したいと思います。

そして今日はなんと
金沢からエアリアルヨガの先生がレッスン2本連続受講してくださいました。
ありがとうございました✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。