あと一ヶ月 | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

今夜は他にも頂いたお祝いのUPをする予定だったのにiPhoneの充電器をスタジオに忘れてきてしまいました。(~_~;)


なので、UPできないので、他のものを、、


あと、一ヶ月でポールダンスのショーがあります。





グループでも2、3年はショーなんてしてないし、ソロなんて、何年ぶり??

多分、四年くらいやってないと思うけど、、、

でも、曲がりになりにやってきた基礎?をベースに、ポールのことはもはや、浦島太郎状態ですが、ボチボチ練習に本気を出して行こうかと思っています。


てな、感じでアレグラと言うポールの技をやりました。

始めて見様見真似でやったらできたw


初めは入り方がわからず、腰が痛くなりましたが、しっかり理解しながらやったらできました(^○^)

photo:01



経験があるからカンが少し戻ってきた感じ。



楽しいです。









iPhoneからの投稿