8月レッスンスケジュール♪ | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

【8月レッスンスケジュール】
大変お待たせ致しました!!

カラーバージョンの8月スケジュールが完成致しました。
グーグルのカレンダーのほうには順追って作成していきますので今しばらくお待ちくださいませ。


8月も少し変更ございます。
NEWクラスも開講致しますのでご確認くださいませ。


AGORAでのエアリアルヨガのクラスでは、メインはハンモック状の布を使ったヨガをしておりますが、床で行うヨガも半分ほど組み入れたハンモック・床ヨガミックスのクラスを開講致します。
もちろんいつものクラスの様に、インバージョン(逆転のポーズ)もやります。苦手な方は違う方法でやっていきましょう。
ハンモックが補助具になりますが、必要のない方は無しでやってしっかり大地に足をつけ、グラウディング(大地にしっかり足をつけて)させていきましょう!
その他、通常ハンモックでやっているポーズをハンモックなしでも行っていきます。



●エアリアルヨガ&床ヨガ 股関節オープン
●エアリアルヨガ&床ヨガ 後屈(BACKBEND)
のクラスを開講、担当はKOBAKANA&私、SUUがさせて頂きます。

是非ご参加くださいね^^


KIDSクラスも開講致します。


ひとまず8月1日(土曜) 14:50~15:50(60分)

●エアリアルと戯れようクラス!!
を開講致します。
担当は、水泳を今まで子供たちやベイビーちゃん指導を行ってきたKOBAKANA先生がさせて頂きます^^
奮ってご参加くださいませ。

内容はエアリアルハンモック、エアリアルフープを触っていきます。
上にのぼったり、絡まったりしながら体と心を鍛えていきましょう!!
対象年齢は10歳~17歳となります。

詳細はご連絡くださいませ。



●火曜 14:30~レギュラークラスは 
4日はMELLOW FLOW
18日はWORKOUT
のクラスになります。

●水曜 18:20~レギュラークラスは
5日はMELLOW FLOW
12日はWORKOUT
のクラスになります。


オールレベルのクラスで動けるようになってきた方は是非レギュラークラスにご参加くださいね。楽しいですよ♪


8月後半はSUUが少し留守にすることもあり、クラスの担当に若干変更、休講がございますのでご確認くださいませ。


何卒よろしくお願い申し上げます。




ではそろそろ寝ます~w


皆様おやすみなさいませzzz。。