安い胸肉がごちそうに...鶏ハム天丼 | すー太郎、料理のレシピ

すー太郎、料理のレシピ

簡単!美味しい!楽しいレシピ。500以上の美味しいすー太郎レシピ

すー太郎、料理のレシピ

前にご紹介した鶏ハムのカツレツも美味しいですが→→→☆☆☆
天ぷらもサイコ~~~にウマイっすよニコニコ

____________________

鶏ハム天丼 (3人分)

鶏ハム(胸肉1枚分)
お好きな野菜適宜
小麦粉、水適宜
ご飯3膳
すし酢大1.5(酢飯用)
<タレ>
黒酢大1、しょう油大3、砂糖小1/2、みりん大1/2、
一味唐辛子少々

____________________

ご飯は酢飯にしています。
普通のご飯でもどちらでも美味しいですよニコニコ
タレに黒酢使っていますから、
ダブルの酢です。
苦手な人は量を減らしてみてくださいニコニコ


今日は実は失敗のリカバリーなんですニコニコ

鶏ハム作ったんだけど
肉がまだ冷たかったみたいで
3分+5分ではちょっと中が少~~し生でした
鶏ハムの作り方→→→☆☆☆
(チーズ入りバージョンと作り方は同じ)

すー太郎、料理のレシピ

こんな時はレンジでチンしちゃうんでしょうが
それより美味しく食べられるのが
カツレツか天ぷらですニコニコ

今日はたいちの好きな丼にしましたニコニコ

鶏ハム以外はお好きな野菜を...

すー太郎、料理のレシピ

衣をつけてカリっと揚げる
すー太郎、料理のレシピ

すー太郎、料理のレシピ

タレを煮詰めて
すー太郎、料理のレシピ

鶏ハムがやわらかくて
ウメ~~~~~ラブラブ!
すー太郎、料理のレシピ

う~~ん、嫌いな椎茸出てきちゃいましたね...
すー太郎、料理のレシピ

マヨネーズ付けて食べちゃうもんネ~~
すー太郎、料理のレシピ

やっぱりダメですか...
すー太郎、料理のレシピ


<お知らせ>
2013年より料理ブログの充実を図るため
料理ブログとその他のブログを分けました

料理以外の記事はこちららから↓↓↓
すー太郎、料理のレシピ


便利な写真付き料理INDEX更新しましたよ~~~!

1~9まで更新しましたニコニコ
(すー太郎、日々くふうより)
____________________

写真付きINDEX9豆腐、コンニャク料理



ブログポータルサイト、ブログトゥデイ
こちらにも紹介されています♪

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう