日帰り入院から無事帰宅♪いいお天気が明日からの私にパワーをくれる!? | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)


ここのところ・・・
みなさんからのコメントに
お返事がついていけてなくて 本当にゴメンナサイあせ
みなさんのお言葉はとても励みになり元気の素金h肉ですWハート
折をみてお返事させて頂きますので
もう少しお時間をください時計

ところで、今朝、桜の開花予想の話をしたついで!?♥akn♥
私の日帰り入院の話をしましたが・・・
ちょっとした手術をしましたあせ

薬嫌いにつき汗1
普段から自分のカラダチェックは
心がけてるつもりなのですが・・・
避けられないこともあり・・・ビビる

今回はちょっと頑張って来ました苦笑

今まだ術前からの薬の影響で
だるさ眠気が残っていますが
経過は順調ぁげ㊤

しばらくムリをしないように!
指示が出てますが・・・
明日も仕事です汗1
なので、一企業戦士ぁげ㊤
企業戦死さげにならないように
ぼちぼちと体調を戻して行こうと思います♪

今日の横浜は


快晴太陽でしたきらきら

明日からの私にパワーをもらった感じでしたあキャー

どうぞみなさんも・・・
右前の記事でも話題にしましたが
早めが肝心グー
お体チェック指心がけてくださいねウインク


今日も一日みなさまお疲れさまでした♪
今日は私としてはめずらしく早めに・・・♥akn♥
家事も放置でキャーおやすみしますきらきら

一足お先におやすみなさ~い顔・笑顔



よかったら今回の記事のイイネを1票指


■最近の記事■


読者登録してね