母でも妻でもない時間 | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)


これから帰宅の私…見る

仕事をしている私には
時々ある夜の時間あせる

いつも旦那に任せてるとは言え
なんとなく子供たちが気になる時間…あせ

福岡に子供たちが二人とも旅立ち
(1号boy旅に出ます!
(2号女の子。強風の中の旅立ち!

家にはダンナのみべー
今日は気にしなくていいはずイシシ

でも…変だな…
いつもと同じように
ソワソワ…汗

ずっとずっと
母、妻である前に自分でいたい
私であり続けたいって思って
仕事も昔と変わらず
頑張ってきたはずなんだけどなえへへ…

いつからだろ…
母でも妻でもない時間は
消えちゃったのかな!?

年取っちゃったかな!?ドクロ

でも…
これも…
私になったってことかな!?イシシ

ワーキングマザーに変わりはないけど
ワーキングマザーでなく
どこかで普通のサラリーマンでいつづけたい!
と思っていた私…

いつも子供達に助けてもらって
私は仕事をさせてもらってる・・・
マザーとしての罪悪感!?と感謝Wハート
改めて考えた・・・

マザーが少しだけ…
板についてきたのかな!?
って都合よすぎかな!?キャハハ

よくわからないつぶやきで
ゴメンナサイあせる叫び

よかったら今回の記事のイイネを1票指


■最近の記事■


読者登録してね