☆「カミサマ」にお会いしました♪☆ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

☆「カミサマ」にお会いしました♪☆

ハァーイ☆スージーです☆


方角とパワーストーンでレッツ開運のスージーさんです♪こにゃにゃちわ!


タイトルの「カミサマ」片仮名の「カミサマ」を見て このブログを読んでくださって長い方は ピンときているわよね♪


ホホホ~♪そうよ!このブログでも 一度ご紹介させていただいた

(※相変わらず 記事は見つからないわぁ・・・オホホホ~)


この方よ! ←クリックよ!


ナウでヤング・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうね、死語のオンパレードですからね。覚悟して読むのよ!(笑)


---------

魔法の質問in新宿

というセミナーに参加してきたの♪内容が 凄くいいのよね。(面白いのよ、オホホ~)


元々 カミサマと、わたくしのマブ は リアルなお知り合いでね、カミサマがブログをアメブロで始めた時にも すぐにまちゃから ご連絡頂いたのだったわ。


「面白いから 読んでみて~」


と連絡がきて、即座に全てを拝見!!


同じ匂いがしたわ。


そして、まちゃに「カミサマに会ってみたい~!」と申し上げましたら・・


「実物は そんなに面白くないよ。」


(笑)

そんなところまで わたくしと似ている感じ(笑)


あっ、わたくしは 実物の方が面白いと思いましたよ^^

※あっ、ブログも面白いわよ!!うーーーん ま、すべてにおいて面白いわよ。


わたくし 初セミナー、セミナーというものに 初めて参加致しましたが、初セミナーが カミサマセミナーでホントに良かったわん♪


セミナーの中で 一番 印象に残ったお言葉は、


「自分を知る、ということ。これが 実現させたい夢(事)を叶える方法である。」


全く このままではないけれど、こんな感じ。

わたくしの鑑定、オーダーブレスの際にも 良く言う言葉よ♪


「教えてもらう」のは もう古いです。

全力で!自分の「脳みそ」をフル活用して、自分で答えを探すんです。


あなたはあなたのままで充分 素晴らしい。

毎日 笑って、楽しく生きるために 張り切って生きていきましょうね!



そしてね、今週の土曜日、7/24ですね。カミサマがすんごいセミナーを開催するのよ!その名は


「ウェルスダイナミクス」


「ウェルカムダイナミック」じゃないわよ。


わたくし これ行きたかったのよね・・・・・予定あり、で行けないのだけど。。。。


「自分はなんなのか?」


が 分かるらしい。次回 開催の際には 必ず行くわ!!!

まだ若干名 参加できるそうですよ^^


-------------

セミナー中はもちろん、懇親会でも たくさんの方とたくさんお話しいたしました♪

皆様 ありがとうございます♪


なんせ 自己紹介の時に、一番 緊張したわね。

ほら、わたくし、名前が


スージー枡本


だからね。ホホホ~年齢は 234歳だし~。


カミサマ、親しくして頂きました皆様、ありがとうございました♪

今後とも 宜しくお願い致します~♪


~スージーより皆様に愛を込めて~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~オーダーブレスのご依頼について~

いつもありがとうございます♪オーダーブレス、に関しましては まず「自動返信メール」ではなく、私から直接、お返事が送信されます。

ご依頼メールを頂いてから 遅くとも5日以内にお返事をしているのですが、携帯からのご依頼の方で 現在、3名様、メールが返ってきてしまっております。

PCからの受信できますよう 設定をお願い致します。

※只今、オーダーブレスのご依頼、修理、ゴム交換のご依頼が殺到しております。修理、ゴム交換に関しましては お手元に到着するまで 今しばらくお待ちくださいませm(__)m宜しくお願い致します。

~鑑定ご依頼、パワーストーンのご依頼のお客様へ~

大変お返事をお待たせしておりますm(__)m鑑定のご依頼、パワーストーンのご依頼ともに たくさんのご依頼 誠にありがとうございます。

すべて 私ひとりの手作業ですので、たくさんのお時間を頂戴してしまっております。必ず 心をこめて対応する、とお約束いたします。どうか ご容赦くださいませm(__)m   susie



鑑定、パワーストーンのご依頼は こちらから♪

PC:http://www.susie-kaiun.com

携帯:http://www.susie-kaiun.com/mysite1/index1.htm

必ず 開運しちゃうわよ♪ホホホ♪


~スージーの開運の扉~