京本薫さん、バーバラさんのグループセッションに参加 | 貴方のキレイをご案内【 大阪 】

貴方のキレイをご案内【 大阪 】

リンパ療法師です。
リンパ療法、長命整体、勉強中です。
色々お話しさせていただく中で、どうして
代替医療の世界に入っていったのかもお話し
したいと思います。
宜しくお願いします!
Noriko

こんにちは
ブラコンサルタントNorikoです




自分のせいでパソコンが壊れ
ーの、予約投稿もすっ飛ばされーの
を越え、、、今、スマホの小さい
画面で書いています、、



パソコンは只今、復元中



昨日、起業家さん達の為のセッションに
参加してきました



お二人に挟んでもらって、緊張して
固まってます、、、、

写真が撮るのも写るのも
大の苦手なNorikoです
{29F154C2-FABD-4EC3-9A49-92C8E24DF58D}

セッションは初でした


受けられた方々の職種も様々

起業されてらっしゃるからか、
落ち着いた雰囲気です


つい最近までサラリーマンの会議に
出ていたNoriko
何と言えばいいか、、、空気感が
明らかに違います
(、、色々当たり前なんですが、、、)


その場にいるのも心地よく、嬉しく
、刺激にもなってました



京本さん、バーバラさんからは
的確なアドバイス、ご提案を
していただき、勘違いを大修正
してもいただけました




セッションを受けてらっしゃる方
からも、アドバイスをいただけ、
情報までいただけました



嬉しかったです
すぐ行動に移りますよ



一人で悩み、あちこち、あーだこーだ
考えながら、作業をしているよりは
確実にセッションなどを受けた方が
イイのが良く分かりました



ありがとうございました




ご一緒させていただいた皆様です


アロマサロン、スクール経営されている

微笑ist、、美容のプロ

文章のプロ、大人可愛い

潜在意識専門家、鋭い感覚をお持ちの

和にこだわった精油を使う
    サロン経営、お教室をされている

元保育士さん、可愛いハンドメイド
   作家さん


でした


皆様、ありがとうございました