sururuのブログ


sururuのブログ

sururuのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23 16:40:12

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 お父さんに大きな貝殻を見せよう!

テーマ:7月の沖縄

最近ゴーヤー不足のスタッフですえっ

元気をつけるのにはゴーヤーを食べなければ!!
夏バテに負けてられませんグッド!

それではスルルのお客様を紹介です♪

こちらのお客様がきてくれました~(*^▽^*)



今回は1歳のお姉ちゃんは見学です!

初めはバナナボートに乗っていきましたバナナ
今回はお父さんはお姉ちゃんとお留守番です!



お兄ちゃんは初め怖がっていましたが、

お母さんたちが『GO!GO!』とイケイケポーズをしてくれたので
段々と早くして慣れて行きましたDASH!

上陸したビーチでは、おっきな貝殻を見つけて、
『お留守番のお父さんに見せようね~!』とたくさん拾っていましたよ~

潮溜まりにお魚も見つけて夢中でしたねうお座



こちらは速いスピードが大好きな女性陣チーム☆

『スピードは上げてください!!』との事だったので、
スリルのあるうつ伏せの乗り方もおすすめして挑戦しましたね!!

こちらはお父さんお兄ちゃんでジェットスキーです♪



なんとこちらのおふたり!
ジェットスキーの後ろから、ウミガメを見ることができましたカメ

普通は逃げてしまうことが多いので、とってもラッキ-ですよ~ラブラブ

最後はシュノーケルにも挑戦です☆



シュノーケルはお父さんとお母さんが交代で行きましたね♪

マスクの練習では、最初はなかなか出来ませんでしたが、
魚を見るとずっと顔を浸けて泳げていました晴れ

お母さんたちもかなり夢中になって、青い魚や黄色い魚を見つけて
スイスイ泳いでいましたねo(〃^▽^〃)o

お兄ちゃんは、ナマコを握りしめてしまいそうだったので、スタッフが阻止!!(笑)

糸をはくナマコは『気持ち悪いね~~~』とお父さんたちも
びっくりしていましたショック!あせる

次は下のお姉ちゃんも大きくなったら、一緒にマリンスポーツしましょうね~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 14:17:26

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 岩の裏には何がいるかな?!

テーマ:7月の沖縄

学生の皆さんは夏休みに入ったでしょうか?!!

なんだか瀬底のビーチもだんだん賑やかになってきましたよ~ひらめき電球

それではこちらのお客様を紹介ですo(〃^▽^〃)o



デラックスコースに挑戦の皆さんラブラブ!

まずはバナナボートに乗りました♪



『バナナボート怖い・・・』とおねえちゃんは言っていましたが

『スピード出しても大丈夫です!!』とお母さんえっ(笑)

上陸したビーチでは、お兄ちゃんは岩をたくさんひっくり返して
なにか生き物がいないか探していましたね目ひらめき電球

こちらはジェットスキー!



お父さん、お兄ちゃんチーム☆

こちらはノリノリでスピードを出していきましたよ~~DASH!

お母さんおねえちゃんチームも海へGOo(〃^▽^〃)o



スピードは少し怖いので、ちょうどいいくらいで海の上を走りました♪

ジェットスキーの上から見るサンゴや、水の透明度には
とっても感動したようでした!!音譜

そして最後はトーイングチューブです!



こちらも左右に振られて引っ張られるのが、とっても楽しかったみたいです!!

波が無かったのでお父さんお兄ちゃんには、物足りなかったかな?!!(笑)

そして最後はシュノーケルです(*^▽^*)



最後はシュノーケルです(*^▽^*)

皆さん上手にマスクとパイプを使いこなしていました!!

ナマコやヒトデには、かなりびっくりだったおねえちゃんは

『海の生き物嫌い~~~ショック!!!魚以外~!!!』

といって逃げていましたね(笑)

初めての体験も、最後には全部ちゃんとできていたので良かったです♪

ご来店ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-21 16:55:04

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 シュノーケルのやり方知ってる~!!

テーマ:7月の沖縄

ここ2日間波がかなり穏やかな瀬底です(*^▽^*)

風がなくて波がないかわりに、気温は結構高くなっています!!
皆さん熱中症対策はしっかりとしてくださいね~!

そんな真夏日に遊びに来てくれた、こちらのご家族を紹介します音譜



スルルに到着するとおねえちゃんは『3歳~~!!』とスタッフに
元気よく教えてくれて、とっても可愛かったですラブラブ

今回はお母さんと3歳のおねえちゃんは見学ですひらめき電球

最初はジェットスキーに乗りましたね!(* ̄Oノ ̄*)



お兄ちゃんは写真を取るときにハンドルを握ってみてテンションが
上がっていましたねヾ(@°▽°@)ノ

バナナボートはおじいちゃんおばあちゃんと一緒に乗りました!

ゆっくりめで、みなさんサンゴに夢中になっていましたねニコニコ

乗り物最後はトーイングチューブです音譜



『もっと速くして~~~!!』とお兄ちゃん!

お父さんも笑ってOKだったので、たくさんぐるぐる回りましたにひひ

結構水しぶきがかかったのですが、お兄ちゃんは全然大丈夫でしたねグッド!

最後はお兄ちゃん、お父さん、おばあちゃんでシュノーケルに行きました!


お父さん、お兄ちゃんは午前中に青の洞窟でもシュノーケルをしたそうで

『知ってる!これやり方わかるよ!!』

と、とっても上手に泳げていましたね♪目

大きなナマコや、人の頭くらいあるヒトデもお兄ちゃんは
両手で持って大笑いしていましたねヽ(*'0'*)ツキラキラ

おばあちゃんは初めてで『緊張する~~~Σ(゚д゚;)』と言っていましたが
海に入ってみると、たくさんの魚が見えて、
無事みんなとシュノーケル成功できたので良かったですチョキ

浜辺ではおねえちゃんも浮き輪でプカプカと浮いて遊んでいましたね♪

1日に2回の海はなかなか疲れると思うので、
ホテルに帰ったらしっかり休んでくださいね~~星

ご来店ありがとうございました!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 14:07:23

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 疲れたけどよかった~!!

テーマ:7月の沖縄
沖縄は一日中風が弱く暑かったですね~あせる

でも風が弱いおかげで海もとっても穏やかでしたよ~ニコニコ

それではスルルのお客様をご紹介しますビックリマーク

こちらのご家族が遊びにきてくれました(‐^▽^‐)晴れ
マリンシューズを持参してきていただき準備もばっちりでしたね音譜


バナナボートに乗って、普段なかなかいけない
ビーチへ遊びに いってきました(*^▽^*)ビックリマーク
しかしお兄ちゃん、初めてのバナナボートに少しスピードをあげると
かなりびびっていましたね(笑)


ビーチに上陸して、貝殻拾いをしましたね♪

 お父さんはヤドカリを発見!目
お兄ちゃんにみせようと腕に乗せていると、ポロッと 腕から落ちてしまい、海の中へ(笑)
 しかしヤドカリはたくさんいたので、違うヤドカリを見つけて、
お兄ちゃんとヤドカリで写真を撮りました♪

すると、『痛ツ!!』とヤドカリに指を挟まれてしまったみたいです(笑)

血がでるほどではなかったので大丈夫だったので安心してくださいね♪

 大きいヤドカリだと切れちゃうこともあるので注意!ですよ~!

じぇっとすきーも乗のりました♪
 


お兄ちゃんはやっぱり少し怖いみたいでしたね(*^▽^*)

最後スピードには慣れているようでしたが、『もう慣れた~??』

と聞くと 『しょっぱいのには慣れない~!』と海のしょっぱさには慣れてないようでしたね(笑)

お父さんはスタッフの後ろに一人で貸し切り状態♪ お母さんグループ
より少し早めにジェットスキーを楽しんでいましたね!(*^▽^*)音譜


みんなでトーイングチューブに乗りました!


 ぐーん、と引っ張ると、すこし重心が後ろにいってきつそうでしたね!!
だいぶ海にも慣れてきたお兄ちゃん、すこしはやめで楽しみましたね♪

最後はシュノーケルです(^O^)音譜



3人ともとっても上手にシュノーケルできていて、時間いっぱい楽しむことが
できましたよ~(-^□^-)

ナマコをもってくると、気持ち悪そうにしながらも、順番に触っていってましたねにひひ

ナマコからでる白い内臓にはみなさん、いいリアクションをしてくれました音譜(笑)

砂浜に帰ってくるとみんなへとへとになっていましたね( ´艸`)
泳ぐと結構疲れるんです♪

『疲れたけどよかった~』と言っていただけたので嬉しかったです♪

ブログの掲載許可を頂きありがとうございました♪

ブログに乗せられなかったお客様もみなさん素敵な笑顔をありがとうございました♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-19 14:17:34

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 仲良しすぎる社員旅行のみなさん!

テーマ:7月の沖縄
ファインディングドリーが公開されましたね♪

さっそく観に行ってきましたが、一言でいうと『感動!』ですね(。>0<。)

映画のサンゴ礁や魚たちはすっごく綺麗でかわいかったです♪

スルルでのシュノーケルでみられる魚たちもたくさん登場していて、
テンションがあがっちゃいました音譜

みなさんも本物のサンゴ、お魚たちを見にきてくださいね♪

それではスルルのお客様を紹介します!

こちらの皆さんがデラックスコースを体験しに来てくれました♪


とっっっても仲がいいので、昔からのお友達かな~?とおもいきや、
まさかの社員旅行だそうでびっくりしましたえっキラキラ

早速バナナボートにのりましたよ~!


上陸したビーチでは、台風後ということもあり、
綺麗なサンゴや、普段無いようなカラフルな貝殻が有りました星

『足が痛い~~~(笑)』

と爆笑しながらも、みなさんビーチ散策を楽しんでいました(*^▽^*)

こちらはジェットスキー♪


『スピードはガンガンいっちゃってください!』とノリノリで楽しみました!!

サンゴを見ると、みなさん『うわ!見える!』と、声を上げて喜んでいましたねニコニコ

そしてトーイングチューブにも乗りました☆


こちらも座って乗るだけでは物足りず、寝っ転がって
スリルを思う存分味わいましたDASH!DASH!

遠くからお互いのチームをみて笑い合っていましたよ~~~にひひ

そして最後はシュノーケルです!


『シュノーケルの体力残ってるかな・・・?!』と乗り物だけでも
結構疲れた方もいたようでしたが、海へ入ると復活ビックリマーク

スタッフが持ってきたナマコには最初

『え~~~触らなくていいよ~ショック!

といっていた皆さんですが、色んな生き物をとってくるうちに興味が出てきて、
何人か触るのにトライして悲鳴を上げていましたね(笑)

最後の方は少し酔ってしまった方もいましたが、

『楽しかったよ~ありがとう~~~♪』

とのお言葉を頂きとっても嬉しかったです音譜

こちらこそ、ご来店ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-18 14:27:13

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 DXコースのご家族から、嬉しいメールを頂きました!

テーマ:沖縄 マリンスポーツ屋のお客様の声

先日デラックスコースを体験した、こちらのご家族から嬉しいメールを頂きました
のでご紹介させて頂きますニコニコ



『マリンスポーツするる一同様

    先日は大変楽しい時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました。

    早速子供達にも見せた所、非常に喜んで
    いました。

    フォトブックも非常に楽しみにしています。

    デラックスコース自体どうか迷いましたが、
    このコースにして本当に良かったと思います。

    後、細かい気配りや配慮、大変感謝して
    おります。
    その部分は両親とも大変感動しておりました。

    また、沖縄行く際には是非利用したいと思います。

    綺麗な海も忘れません。

    本当にありがとうございました。                  』

当日は親子3代でご参加してくれた西宮さんファミリー♪

こんなにうれしいメールを本当にありがとうございますラブラブ

当日は台風1号が接近した直後で、
『台風だから、もう沖縄旅行、全部ダメかと諦めてたんですよ・・・』
と心配していたおじいちゃんおばあちゃんえっ



無事マリンスポーツを出来ることにホッとした様子でしたね♪

浜辺では下のお姉ちゃんはお母さんと貝殻拾いや磯遊びラブラブ



上のお姉ちゃんは、海に浮かぶのがとにかく楽しくて仕方ない様子(*^▽^*)

波打ち際で、転んだりしてもそれすらも笑いに変えて
お父さんと大はしゃぎしていましたねにひひ


シュノーケルはバナナボートで波のないところへ少し移動しましたね♪



バナナボートから降りて顔をつけた瞬間、カラフルなお魚たちがいて
皆さんテンションが上がっていました!

下のお姉ちゃんは浮き輪と箱メガネで、上のお姉ちゃんはマスクをつけて
がんばりましたね!!

『ニモいた!!!!』とすごい勢いで叫ぶおねえちゃんの姿が
いまでも忘れられません(笑)o(〃^▽^〃)o

途中のバナナボートでは、波があり何名か落ちてしまいましたが、
みんなで協力して無事バナナボートにあがることができましたね!

少し泣いてしまったおねえちゃんも、みんなの頑張る姿をみて
笑顔に戻っていたので、良かったです♪

『デラックスコースにして本当に良かった!』とのお言葉
そう言っていただけるだけでも、私達は本当に嬉しいです音譜

これを励みにスルルはもっともっと頑張っていきますよ~!!p(^-^)q

親子3代でのマリンスポーツ、天気など心配していたのも吹っ飛んで

皆さんで楽しんでいただけたようで、本当によかったですニコニコ

また瀬底の海で皆さんに会える日を楽しみにしています(≡^∇^≡)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-18 13:48:26

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 お魚祭りだ~!!

テーマ:7月の沖縄

やって来ました海の日!!波

瀬底は天気もよく、絶好のマリンスポーツ日和ですよ~~!

内地も海開きが始まっていますね♪
皆さん3連休最終日!海へ繰り出しましょう~~~o(〃^▽^〃)o

それではスルルのお客様を紹介します星

こちらのご家族が遊びに来てくれました!



海が初めてのお兄ちゃん!とっても楽しみにしてきてくれましたよ~にひひ

それでは早速バナナボートです!!



バナナボートに乗り込むときに、お父さんとお兄ちゃんは落ちてしまいましたが
まだ3歳のお兄ちゃんは、大爆笑!!

バナナボートがかなり楽しかったようで、上陸したビーチでも

『貝殻は拾わなくていいよ!!あれに乗りたい!』

と、ビーチからずっとバナナボートを見つめていましたね(笑)バナナ目

そしてジェットスキーものりました!



2台にわかれていきましたが、お互いのジェットスキーを見つけると
みんなで手を振っていましたね♪

ジェットスキーの上から見たサンゴやお魚にも
『すっごい見えるよ~~』と大興奮でしたニコニコ

そして、乗り物ラストはトーイングチューブですDASH!



お兄ちゃんは前が見えてるかな?!!笑

こちらも波で結構揺れましたが、みんな笑ってとっても楽しそうでしたよ~音譜

お兄ちゃんは途中で半分寝かけていたようですね~にひひ

『はあ~疲れた!!』とお母さんは、落ちないよう頑張った様子♪

最後はシュノーケルにもいきましたo(〃^▽^〃)o



お兄ちゃん、マスクはかなり上手に出来ましたが、顔をつけるのが
怖いようで、今回は浮き輪に乗っていきました♪

浮き輪から『お魚見えた!!』と青や黒、オレンジのニモを発見!!

『お魚のお祭りだ~~~ラブラブ!』と笑顔でお父さんお母さんに教えていました!

『頑張れ~頑張れ~~お父さんお母さ~ん♪』

と、一生懸命声をかけるお兄ちゃんの姿は、とっても可愛かったですラブラブ

海から上がっても元気なお兄ちゃん!
車の中から、水泳帽をとってかぶってきて、スタッフを笑わせてくれました(*^▽^*)



『お昼ごはんまでに、おにいちゃん寝ないといいけどな~』

とお母さんがいっていましたが、無事みんなで食べれたかな~・・・?

お兄ちゃんまた、大きくなったら今度は一緒にマスクをつけて
またシュノーケルしましょうね~~~ニコニコチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-17 13:45:29

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 今年もスルルでマリンスポーツ♪

テーマ:7月の沖縄

先日、美ら海水族館のある海洋博公園で、花火大会がありました!

私達も仕事が終わって飛んで行きましたが、すごい人の量にびっくりえっ

海からあがる花火は最高としか言いようが無いほど綺麗でしたよ~~~打ち上げ花火

それではスルルのお客様を紹介です☆

去年の6月に来ていただいたお客様が今年もきてくれました(‐^▽^‐)音譜
ありがとうございます♪


お姉ちゃんは身長も伸びて、足ヒレのサイズが1サイズアップしていましたねグッド!キラキラ
おかあさんは何故が去年より足ヒレのサイズが1サイズ小さくなっていましたね!!
マリンシューズもお母さんとお姉ちゃん交換したようですよにひひ(笑)

お姉ちゃんは家に帰ってから『お姉さんみたいな仕事したい~!』とお母さんに
言っていたようですよ( ̄▽+ ̄*)嬉しいですね~♪

まだ小学生なので、大人になってから夏まってますね(笑)!!



バナナボートは少し波があったので、スリルがありましたね!

しかし 『まだ余裕です!』と最後はかなりスピードがあがっていましたよ♪

お姉ちゃんの 『きゃぁ~!』という悲鳴が聞こえてきましたにひひ(楽しそうな悲鳴ですよ♪)

シュノーケルする場所は去年と違う場所でしたね!



潮が引いていたので、サンゴも魚もちかくにみえました!目

持参した水中カメラで撮影するも、なかなか難しく、何度かトライしていましたね!

お父さんは海から上がった後

『仕事のこと忘れられて~たまには現実から・・・!いいね~』

とリフレッシュしているようでしたラブラブ

お母さんから『それ言ってる時点で仕事のこと思い出してるじゃん』という
鋭い突っ込みがおもしろかったです( ´艸`)

シュノーケル後も、海で遊ぶために、持参してきた、大きな浮き輪と
マンタの形をした可愛い浮き輪を一生懸命ふくらまして、ビーチへ
遊びにいってましたね音譜

思う存分沖縄の海を感じてかえってください♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-16 13:57:53

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 保育園のみんなにあげるんだ!

テーマ:7月の沖縄

昨晩はテレビで『ファインディング・ニモ』が放送されていましたねクマノミ

私達もテレビに釘付けでした(笑)

スルルの近くにも、ニモや仲間たちが泳いでいたりしますよ~♪

それではスルルのお客様を紹介です!!

こちらのご家族です音譜



まずはジェットスキーに乗っていきましたよ〜ビックリマーク



お母さんお兄ちゃんペアはお父さんを見つけると

『お~~い!!』と手を振っていましたねパー

そんな中、お父さんは左右に揺られるジェットスキーに頑張って
つかまっていましたねヽ(*'0'*)ツ



スピードはあまり早くせず、みんなで楽しく行きましたよ~♪

上陸したビーチでは、『保育園のみんなにあげるんだ~~~!!』と
見える貝殻は全部拾って袋がパンパンにえっ(笑)

お父さんお母さんも一緒になって、一生懸命拾っていましたね(*^▽^*)

こちらはトーイングチューブです☆



『しょっぱい〜』
とトーイングチューブもゆっくりめに行きましたが、帰るときの波風で
お兄ちゃんに水しぶきをいっぱい浴びてしまって顔がしょっぱそうでしたねあせる



最初は水を飲んでしまったり、少し苦戦していたお兄ちゃんでしたが、
最後の方になるに連れてどんどん上手になりました!

ナマコやヒトデを触ると、

『水族館で見た~~~!!』と元気に教えてくれましたよ~ラブラブ!

上がってくると水族館で買ってもらったジンベイザメのぬいぐるみを
スタッフに見せてくれました♪

名前は「ちゅらちゃん」というそうですよ~にひひラブラブかわいい~

『シュノーケルが一番好きだったよ!!』と嬉しい言葉ももらいました!

家族みんなでマリンスポーツ大成功☆ありがとうございました!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-15 14:12:34

沖縄マリンスポーツ屋の日記 海がきれいな『blue~!!』

テーマ:7月の沖縄

最近ドラゴンフルーツを食べる機会が増えてきました!

ドラゴンフルーツは、中身が赤か白かで少し味が違います!
赤の方が少し甘いので、好みの味の方を選んでくださいね~グッド!

それではお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びにきてくれました(-^□^-)音譜

9時から太陽が照っていて、とても天気がよく海に入ると気持ちよかったですね晴れ



2歳のお姉ちゃんは、乗る浮き輪で海へ入りましたねラブラブ

しかし、波が少し怖いようで、『行きたくない~!』『怖い~~!』と泣いちゃいましたねY(>_<、)Yビックリマーク

一緒にシュノーケルいけるかなぁ・・・と心配なお父さんお母さんおばあちゃんでしたが、
波打ち際を超えると、だんだんと慣れてきたようで、涙は止まっていましたね♪

綺麗な海を見て『blue~♪』と言っていましたよ♪



最後の方には『気持ちい~!』との言葉も聞けて、スタッフも一安心♪

箱メガネで魚をみることもできました(-^□^-)音譜

おばあちゃんは泳ぎが不安で、心配そうにしていましたが、
ライフジャケットを浮き輪につかまってみんなと一緒にシュノーケルすることが
できましたね♪

お母さんお父さんは、自力でスイスイ泳いで、クマノミをみることができました恋の矢

お姉ちゃんは浜からあがると、テンションがあがって、浮き輪にうつっている絵を見て

『apple~!』『bana~na~!』と完璧な発音で、お得意の英語を聞かせてくれました♪

まさか2歳の女の子からこんな完璧な英語を聞けるとは・・・スタッフもビックリです(笑)

お父さんは、バナナボートにも乗りたかったようなので、次は
大きくなったお姉ちゃんもみんなで乗りにきてくださいね(*^▽^*)!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>