沖縄マリンスポーツ屋の日記 小雨程度なのでマリンスポーツは問題なし | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄マリンスポーツ屋の日記 小雨程度なのでマリンスポーツは問題なし

はいさーい音譜

 

シルバウィーク2日目、昨日晴れの天気予報から一転、雨模様でした雨

 

雨ではありましたが、小雨程度なのでマリンスポーツは問題なしウシシチョキ

 

瀬底島は海水浴客もいて、雨でも通常とおり人が多かったですねグラサン

 

スルルにはこちらのお二人が遊びにきてくれましたラブラブ

まずはバナナボートからスタートしましたよバナナ

 

出発前、お二人ともピースサインでカメラに応じてくれましたチョキ

 

少し走らせて海の上での撮影では笑顔も出てました爆  笑

海の綺麗さにお姉さんはとても感動してましたよキラキラ

お二人とも慣れてきたので、少しだけスピードを上げていきましたアップ

 

少し雨が降っていたので雨が顔に当たってましたが、降りたときには

『楽しかったです』と笑顔でしたね爆  笑ラブラブ

 

次はトーイングチューブに乗りましたビックリマーク

最初にどうゆう感じの乗り物か説明するとお兄さんは嬉しそうな顔をしてましたが、

お姉さんは『落ちますか?』と少し不安そうにしてましたねアセアセ

 

実際に出発して少しやるとお姉さんから『少しだけ上げてください』と不安が消えて

ましたね合格ゲラゲラ

 

さらに横に滑らすと二人とも楽しそうでしたよヒマワリグラサン

 

ジェットスキーにも乗りましたやしの木

ジェットでは大きい船の定期船の引き波で上下に揺れて楽しく乗れましたね波

 

さらに加速して波に挑んでいくと更に喜んでくれました笑い泣き

 

また海に透明度や綺麗さに改めて感動してましたよ~チョキ

 

最後はシュノーケルも楽しみましたドキドキ

 

雨の中でしたが透明度は十分良かったですね~OK

初めに足がつく所で練習したのですが、海の中を見た瞬間透明度いいねー!と驚いていましたびっくりキラキラ

 

魚もたくさん見れて、綺麗なサンゴも見れましたクマノミ

 

また沖縄に来られた際はぜひ遊びに来てくださいねラブラブ