沖縄マリンスポーツ屋の日記 落ちそうで落ちないスリル | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄マリンスポーツ屋の日記 落ちそうで落ちないスリル

12月の瀬底島ですが、今年は雨の日が多くなってます。。。

 

そんな中でも!スルルに遊びにきたお客様を紹介しますね

 

こちらのお二人が遊びに来てくれました音譜

ノリノリコースで遊んでくれましたよ~アップ

 

前日の連絡でも『とても楽しみにしてます。』と待ちわびてる様子でした。

 

最初はバナナボートからスタートしましたよ!!

 

徐々にスピードアップで最初は緊張していたお二人も笑顔になってましたね。

 

次はトーイングチューブです合格

海や乗り物にも慣れてきて楽しそうにスタートしましたねひらめき電球

 

バナナボートとは違って、横に滑るスリルを楽しみましたね。

水しぶきでお姉さんは横を向いてましたが、お兄さんは笑顔全開で笑ってましたよ爆  笑

 

戻ってきてからも『楽しかった~』と満足そうでした

 

最後はジェットスキーに乗りましたチョキ

ジェットスキーでは波が少なかったので、軽快に海の上をドライブしました音符

 

ジェットの上からはサンゴも見て、透明度に驚いてましたね。

 

後半ではジェットを旋回させると落ちそうで落ちないスリルを楽しんでましたねブルー音符

 

スルルにご来店いただき、ありがとうございました。虹