ビキニサーファーの悩み... | doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

サーフィン、sk8が大好きなシングルマザー。良い波を求めて色々旅し、現在は宮崎県在住。
2012年ドテラのアロマに出逢い感動、現在はサロン&教室(Aloha Aroma)をしながら、ドテラダイヤモンドとして活動中。
ハンドメイドボードケース(goofyart)も10周年を迎えました

ビキニでサーフィンしてると、ワックスで擦れることがあせる
先日は痛くて、こんなにDASH!

せっかくビキニサーフィン気持ち良い季節なのに汗

photo:01





多分ワックスを塗りすぎてたはてなマークと思い、まずはワックスをきれいに剥がし、薄塗りにしましたDASH!

そして、今朝は入る前に傷の所に軽くワセリンを塗り、入水アップ



これが効きましたアップ
これからは、ビキニサーフィンの時はワックスは薄塗りに、擦れそうな所にはワセリンを薄塗りがいいですねアップ

今日はサーフィン用ビキニを作ってる dot-love  の makiさん

ダンプシスターズということで二人でサーフィン小トリップに音譜

photo:02




まきさんが新しいドットラブのビキニを私に持ってきてくれましたラブラブ
まきさんいつも提供ありがとうございますラブラブ

photo:03



早速来て入ったけど、可愛い色だし、ずれなく調子いい音譜

似合ってるかなー!?てへ



まきさんとも一緒にドキンちゃん


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎




ボトムの調整をひもできるので、キツくしばったら安心できましたかお
またこのビキニ来て更に頑張りまーすアップWハート


今夜はフルムーンラブラブ
仲良しメンバーでナイトサーフィンしちゃいますアップ



ビキニの詳細はdot-love HPへきらきら


dot-love





ペタしてね

プチっとおねがいします~にひひ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ





iPhoneからの投稿