お盆らしい海で記念撮影 | 街でお仕事、ビーチでリラックス

街でお仕事、ビーチでリラックス

オンは街でお仕事、オフは波乗り。海に魅せられて始めたビキニブランド"DotLove"。5シーズン目に突入目前!

The お盆休みって感じの海です~海

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
お手数おかけしますが…ポチっと1日1回、クリックで…応援お願いしますよろしくお願いします
最近ポイント低下↓してるので、押してくれるとすごーーく喜びます~♪

今朝はメインビーチへ・・・

$街でお仕事、ビーチでリラックス

波小さい&混んでました・・・この時間なのに・・・
一応入ってみたけど、場所変えようと早々にあがり・・・

$街でお仕事、ビーチでリラックス

ダンプシスターズでちょっと遠出してみたら・・・

$街でお仕事、ビーチでリラックス

やっぱり小さいけど、ほぼ貸切状態なので、ここで入ることに!

$街でお仕事、ビーチでリラックス

ダンプシスターズはDotLoveシスターズでもあるので
記念撮影しようとしたら、周りには誰もいない・・・
そこで・・The セルフタイマーカメラ

シャッター切れるまでに必死で走って間に合いました~が・・
板もってなくて不自然・・て妹に言われたので、次は板もって走ることに・・・

グリーンカラーって結構、目立つってわかりました。


$街でお仕事、ビーチでリラックス

ピンボケ~・・・三脚汗②
だって・・ここ柵の向こうに道があるから、
柵越えしてから走るという危ないシュチュエーション。
まるで、障害物競走~走る
まぁ、海入る前にアップできてよかったかもアップ
CHIちゃんのパッションオレンジはピンボケでもはっきりくっきりだね。

今日は多分メインビーチは一日混んでるだろうし・・・
満月なので、みんながあがるころから月明かりでナイトサーフィン
することにした。楽しんできます波

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

↑↑↑
ありがとうございます。今日もクリック王冠ハートredお願いします
女子サーファーチェックもできるしボタン ポチっ
ひつこいようだけど・・・一日一回!押してね~