街でお仕事、ビーチでリラックス

街でお仕事、ビーチでリラックス

オンは街でお仕事、オフは波乗り。海に魅せられて始めたビキニブランド"DotLove"。5シーズン目に突入目前!

Amebaでブログを始めよう!
MAUIのビキニショップ”the bikini market“。すごくかわいいお店だった。ビキニ専門店でこんなに広くてゆったりかわいいお店って日本ではないと思う。たくさん試着させてもらった中で私が買ったのはLOLLI。ご存知リボンが特徴的なブランドです。



リボンがついてるってだけで女の子気分あがります。年齢はけっして子ではないけど、いつまでも乙女な気持ちでいたいんですよ、恥ずかしながら・・・。そして、あまりのかわいさにもっと手元にいっぱい置きたくなり、ついに、DotLoveでも取り扱うことが決定!!子供用もあるんですよ。親子で女子力あげあげ↑↑




入荷は7月になる予定。
もっと詳しくはこちらをみてね。
DotLoveのショップにも新製品、序々にはいってきてます。チェックしてね。

着々と引っ越し準備中です。


新しいオフィスも玄関だけできてきました。





ドアあけてもなーーんにもなかったところに、
あったかい木の感じで、社名を入れてもらいました。




照明をかえたり、家具やカーテンを考えたり・・
なかなか忙しい毎日をすごしています。



こんな照明から




すっきりした照明に変えました。


そしてブログも引っ越し準備中です。
新しいブログは、とてもわかりやすいURL。

http://makiko-kamada.com/

まだ、題名とかなーーんにもきまってないですが
今までの記事の移行が終わって、
気が向いたらテスト程度にブログ書いてます。

来週はアメリカ出張。

それが終わったら本格的にお引越し。
ブログの正式な以降もそのころになる予定ですすめています。

気まぐれにつづっていってます。
ブログ、ながらく書いてません。

実は事務所を引っ越しすることになって
それと一緒にブログもお引っ越しするつもりなんです。
どのようにするか?考えていましたが
だいたいのラインが決まってきました。

方向性がきまらなくてなかなか書くこともできなかったけど
やっと決まってきました。

今までかいてきたものもすべてお引っ越ししようとしていて
内容がかなり高度!
アメブロって他からの引っ越しはしやすいけど
引っ越しさせることについてはかなりハードル高いんです。

会社の引っ越しは6月。
ブログも6月には新しくはじめるつもりです。

それまではなかなか書けませんが
6月以降、ゆっくり復活します。