The joy of Surfing & Aroma life in Miyazaki!!

サーフィン、sk8が大好きなシングルマザー。良い波を求めて色々旅し、現在は宮崎県の海の前に在住。
2012年doTERRAのアロマに出逢い感動、現在はアロマ教室(Aloha Aroma)をしながら、
ボードケース(goofyart)をオーダーハンドメイドで作っています。


テーマ:
まだ12月なのに今年はもうすっごく寒い💦
宮崎は冬型気圧配置になると、波が凄く小さくなってしまいます💦
昨日は久しぶりにノーサーフ😀

昨夜は海が見えるCafe&surfshop コーストライフにて女子忘年会でした💖☺️
食事も女子が好きなメニューで幸せ💕✨

{0A135D0F-8679-4881-952C-2D6DD3A8ECCD}

牡蠣美味しかった😍 beautiful!
{83448681-C420-450C-B927-4DD2A7E02170}

ローストビーフもお洒落❣️
{6D7856A8-F1B1-49FA-8D79-30B73C96F00B}

人数はこの倍いたよ〜〜😋💫
サーファー女子はいつまでも
元気いっぱいだね〜〜
楽しい夜になりました✨✨✨🎄
{DF7168F7-FEC6-4554-B842-814F2680C21B}


Have a great DAY🌈✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12月入ったばかりなのに、今年はヤバイくらい寒いです💦

早朝は1度💦ここは宮崎⁇
こんな中入水〜〜
今日はいつものあされん組みの身内3名だけ。

{E687B6DB-2236-43CE-A77E-6DEF22350855}

寒いけど、海の中で迎える日の出は綺麗ですよ😍
{B487D805-C7EA-4C02-8BCD-F98443D063B0}


今日は、パーマかけに行ってきました💖
市内にあるお店"コロナ"
という美容院です✨
お友達サーファーのじゅん君がオーナーさんです

同じサーファーだから、好きな雰囲気とか分かってくれるからいつもここに来ています💇


{5A9D7D63-75DA-46E0-911B-67D1757BC77F}

今日も満足な仕上がりでした🌈💖

Happy⭐️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☀
寒くて、6時海行ってもまだまっ暗😅
6時20分ようやく入水〜〜

{26957896-8436-410D-AC04-CCFAC3C4B219}

最近寒くい日は心が負けそうになるけど、
でも頑張って布団から抜け出して良かった✨
今朝も海の中でサンライズ✨
めっちゃ綺麗でした😍✨✨

{1EFFB82F-A4CA-4DEC-BA54-A9D1C8495E97}

いつものあされんメンバーとわいわい過ごす、
いつもの朝でした😊🌈

{8FC2EB66-911A-4BF3-927F-DE9BB8FCE109}

{52978A90-DDED-4A5C-B608-F83193674CAE}

 Have a great DAY💖
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は忘年会でした
今日は二日酔い💦
先日サーフィンの写真撮ってもらいました〜〜


{297F5A5F-CA01-4F9C-AAD4-7B2ADD0CA24A}

{FAA9C3E9-E3A5-4DFF-8DD6-7FDA95217310}

{821DCAC0-0790-41D1-AC66-328D4BC07932}

宮崎は9月、10月、11月波毎日のようにあります〜〜
宮崎トリップで波外さないのはこの時期🌈✨
でも、冬も当たると人少なくて最高ですよ✨✨
また宮崎来たことない人は是非‼️

See you💓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡に来ていました✈️
いま福岡空港で、もう帰るとこです〜

昨日は私が愛用しているdoTERRA社開催の研修でした♡
学生の時は勉強は好きでなかったし、学校もよくサボっていたけど、アロマのこと、ビジネスのことを学ぶのはめっちゃ楽しい‼️
 大好きなdoTERRAの製品を使いながら健康的になり、健康や美容を学べ、人の役に立て、経済的にも安定できるってシングルマザーの私には最高じゃんね✨
したいことの勉強はいくらでもしたいーー😍😍
やっぱり好きなことしなくちゃね❣️

{9F760FC4-8F46-46A1-B95D-D2A9F3D41B2E}


リーダーさん達の話。
皆さん素敵な人ばかり…😍🌈✨
あ、私の尊敬してる小川リヨさん↓
今日発売の女性誌STORYに1ページdoTERRA 素敵な女性で載ってるって‼️
(宮崎は2,3日遅れだからまだ発売されてないかな⁇)

{09258D36-6223-48BE-9288-4B36CB9BE7CF}


感動の素晴らしいお話も聞けました✨
私のふたつ隣に座っていた女性。10年前脳梗塞された片麻痺だった女性が、doTERRA のオイルで癒され、助けられたことに感動し、片手で人にアロマタッチトリートメントをして、オイルを伝えダイヤモンド💎というタイトル(月収は100万以上?!)になったストーリー✨✨

きっとその方は同じ状況の方に自分が助けられたオイルを伝えたい一心でされてきたはず。
そして、多くの人が助けられた結果なのだと思う✨
彼女がダイヤモンドになったことは、多くの同じ状況の人に希望と勇気を与えることだと思う…


そんないまを輝いて生きてる人達が沢山いて、とても波動が高い空間にいれて刺激的でした😍✨✨


{6A5F0A7D-8F51-4C5A-9973-5CE50A5A65E4}


そして、昨夜は福岡に宿泊して、今日は久しぶりにお友達の幸江ちゃんのお家でプチアロマクラス💕💕
ナチュラル素材でとdoTERRA のエッセンシャルオイルで口紅やチークを一緒に作りました〜〜😍
doTERRA の精油は食品認可、摂取オッケーのグレードだから、安心
精油があれば何でも作れる❤️↓
チークも可愛くできたよ✨✨

{72FCF110-6EF0-4917-B6FF-EC361EBDE4C7}

{93A2F800-01E6-43A7-AD55-0A16FCC7D0B9}





{BEAB8D19-755D-414E-BF57-5DFE32B1CA25}


お喋りしながら、夢膨らんだ、
楽しく濃い福岡の旅になりました〜✨✨

See ya❣️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。