ボディボートケースの二人(^O^)/ | doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

サーフィン、sk8が大好きなシングルマザー。良い波を求めて色々旅し、現在は宮崎県在住。
2012年ドテラのアロマに出逢い感動、現在はサロン&教室(Aloha Aroma)をしながら、ドテラダイヤモンドとして活動中。
ハンドメイドボードケース(goofyart)も10周年を迎えました

昨日私のボートケースを愛用してくれてるひろみちゃんと、すずちゃんと一緒に波乗りできましたラブラブ

すずちゃんは宮崎出身ですが、今東京にいて帰省中飛行機
今回初めてお会いできましたアップ

ひろみちゃんは、宮崎でヨガインストラクターもしていますラブラブ

photo:02



photo:03



ボディボート二人で並ぶと、女の子らしく更にかわいいですねアップ

夕方波は少しダウンしてたけど、腹くらいはあって楽しめました合格


今朝は、うちに一ヶ月泊まっているアメリカ人のジャスティンとキャシー、なんちゃん、アスタと音譜
ジャスティン、キャシーは日本語をいつも一生懸命勉強しています合格

photo:04



photo:05




アロハも早く起きたので、一緒に海に行きました音譜

photo:06




お盆で海が混みはじめてきてますが、今年のお盆は波もぼちぼちありそうですねアップ