セドナ⑧~必ず訪れたいスピリチュアルレストラン~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。




セドナ記事のもくじはこちら→ 



右京が、実際に赴き,素晴らしいパワーと、スピリチュアリズムを感じた世界のパワースポットを

当店オリジナルキャラクター天使のたまご『スピだま。』と共に、ご紹介していきます。

天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

 


↓セドナの記事は、まずこちらから♪↓


セドナ①世界最強のパワースポット天国


セドナ②世界最強のパワースポットまでのアクセス方法と身禊


セドナ③~朝晩の瞑想はエアポートメサ~


セドナ④~女性パワーをチャージカセドラルロック~


セドナ⑤~男性エネルギーをチャージ ベルロック~


セドナ⑥~最強の均衡エネルギーボイントンキャニオン~


セドナ⑦~ヒーリング&リ‐ディング体験①スパ~


→◆セドナ⑦~ヒーリング&リ‐ディング体験②日本語ヒーラー


セドナ⑦~ヒーリング&リ‐ディング体験③クリスタルボールヒーリング~

photo:05


精神世界を一緒に極めませんか?
スピだま。のブログ

存続のためにも応援クリックお願いします。

 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Vol.8 パワースポットでチャージしたら、この開運レストランでエネルギーチャージ!! 


セドナの開運レストラン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


セドナに行ったら、絶対にここを外してはいけない!!

 

 

 

わたしの仲間は、ほとんどがベジタリアン!やビーガン!

 


肉や、魚を食べれない、卵もNG・・・


なので、食べられるものが、限られている・・。(-"-;A


でも、せっかくセドナまで来たんだから、波動が高くて、おいしいものが食べたい!!

 

 

 

そんな方にも自信をもってお薦めできるレストランが、セドナにはあります。

 

 

 

食材の波動にしろ、レベルにしろ、店員さんの波動レベルにしろ、料理の味付けにしろ・・・

 

 

まさに、どれをとっても100点満点の、超おススメのお店です。

 

 

 

それが、こちら↓ 超有名店の Chocola Tree (ショコラツリー)HP→ 


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog


こちらセドナの中心地であるアップタウンから車で5分ほどの場所にあり


4大ヴォルテックスであるエアポートメサからもとっても近くなので


サンセット前や、後に寄るのにも、最適です♪


こちらのお店の野菜は、全てオーガニック!


お店の裏にあるオーガニックガーデンで、女性オーナーのジェニファーさんが


栽培した、本当にものすっごく波動の高いお野菜が出てくるんですよ♡



天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog


店内の雰囲気も凄くいい感じで、オーガニック食材が色々と売っています。


↓の写真の、右手のガラスのショーケースの中身は、ショコラティエである旦那様がつくった


ローストしないロウ・チョコレートがずらり!!


ノンシュガーでカカオが香る、見た目も素敵すぎるチョコレートに、目が♡ですよドキドキ


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

こちらのお店のおススメは、何ていっても サラダと チョコレート!!


まずは、サラダ!!すっごいボリュームなので、2~3名でシェアしないと食べきれない!


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

葉っぱって、こんなにおいしいの!?


って思うほど、緑の味が、普段、スーパーで買うお野菜と


まったく違うことにびっくりしました・・・。(><;)


本当に、本当においしいサラダでした!!


他のメニューも、ロウ・フード(火を通さないメニュー)のレベルが、本当に高い!


こんなお店が、都内にあったら、ものすごく流行るだろうな~って思いました。


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

↓の写真に写っているのが、チョコレート。オシャレでしょ?


ドリンクも全て健康ドリンク!スープも野菜だけで煮込んだもの♡でどれもおいしい!


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog


チョコレートは、ノンシュガーのロウ・チョコレートだから、身体にもいいし


見た目も写真のとおり、ものすごく可愛いし、オシャレ!


しかも、写真はないのですが、ガラスのショーケースには、


何十種類ものチョコレートが並んでおり、眺めているだけで、目が♡になっちゃいますよ!


レシピは、何と200種以上もあるそうですので


甘いものが大好きなビーガンやベジタリアンの方も、


デザートまで、大満足なレストランでしょう!


また、こちらのお店、テーブルに、オラクルカード(天の啓示カード)が置かれており


料理が出てくるまでの間、カードリ-ディングできちゃうんです♡


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog


セドナに来たら、間違いなく、ここは、外せないレストラン!


ヴォルテックスで、波動をあげた身体に、


ものすご~く、良い波動のものだけをチャージできる


開運&スピリチュアルレストラン!


本当におススメですよ♡


セドナに行くたびに、ここは絶対に行きます♪



さて、おなかも満たされたことだし、


パワーストーンやヒーリンググッツを買いにいきましょう♪


次の記事では、セドナのパワーストーンやヒーリンググッツのお店を


ご紹介しましょう♪


世界最高峰のパワースポットに行って人生変える!


セドナ記事のもくじはこちら→ 


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中 フォローしてね