セドナ⑦~ヒーリング&リ‐ディング体験③クリスタルボールヒーリング~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


セドナ記事のもくじはこちら→   



右京が、実際に赴き,素晴らしいパワーと、スピリチュアリズムを感じた世界のパワースポットを

当店オリジナルキャラクター天使のたまご『スピだま。』と共に、ご紹介していきます。

天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

 


↓セドナの記事は、まずこちらから♪↓


セドナ①世界最強のパワースポット天国


セドナ②世界最強のパワースポットまでのアクセス方法と身禊


セドナ③~朝晩の瞑想はエアポートメサ~


セドナ④~女性パワーをチャージカセドラルロック~


セドナ⑤~男性エネルギーをチャージ ベルロック~


セドナ⑥~最強の均衡エネルギーボイントンキャニオン~


セドナ⑦~ヒーリング&リ‐ディング体験①スパ~


→◆セドナ⑦~ヒーリング&リ‐ディング体験②日本語ヒーラー


photo:05


精神世界を一緒に極めませんか?
スピだま。のブログ

存続のためにも応援クリックお願いします。

 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Vol.7-③ セドナのお薦めスパやヒーリングで心身共に癒されたい!!

 

 

クリスタルボールヒーリング

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


セドナのアップタウン界隈を、うろちょろ探検して、たまたま偶然にも(これを必然!と言う)


発見した、素敵な、スピリチュアルサロンを紹介したいと思います!


それが、こちら↓ Crystal & Sound Healing Center 



天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog


残念ながら、英語版のHPしかございません・・・→ 

 

 

お店の外にある、大きな水晶に惹かれて、何のお店か解らないけど入ってみました♪

 

天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

中に入った瞬間に、もう外の空間とは全く違う、ひんやりとして清浄な


スピリチュアルな空間が待っておりました!!


あ~スピ好きにはたまらない!!このクリアな空間!!


THE 浄化!!


そんな清浄な空間に・・・ズラリと並ぶ、色とりどりのクリスタルボール!!



天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog


ありとあらゆる種類のクリスタルボールが勢ぞろい!!


これだけの種類が置いてあるヒーリングサロンを初めてみました♡凄いでしょう!!


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

もう、これだけで、スピ大好きな、スピだま。取材班は、大興奮だったのですが


中にいたスタッフの男性が、これまた、めちゃくちゃエネルギーが綺麗キラキラ


まさに、我々が求めていた THE セドナ’s ヒーラーって感じのお兄さん!!!!


名前は、 KHIさん(キーさん)


残念ながら、あまりの美しさに圧倒され、お写真を撮れませんでした。


なので、パンフレットのお写真で失礼(・・;)↓


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog-ipodfile.jpg

実物のKHIさんは、もう、瞳が凄く綺麗な青いお空のようなブルーで、キラキラ☆星


とりまくエネルギーも、これまたキラキラ澄んでいて・・・・


まさに、これこそ、求めていた一流のスピリチュアリスト!


っていうお兄さんだったんです。



すかさず、つたない英語で、


クリスタルボールヒーリングを、今すぐ、受けれるか?


と、質問。


予約が混んでいて、すぐには入れませんでしたが


夕方に予約を取ることができました♡



セドナに来て、初めて出逢った、本物のキラキラエネルギーの


ヒーラーのお兄さんの登場に、もうテンションが上がりまくりの私たち


夕方、興奮しながら再びサロンに訪れたのでした♪


星クリスタルボールヒーリング体験&感想お月様


お写真は、撮影できなかったので、ここからは文章で説明します。


サロン入って、右手にセッションルームがあります。


セッションルームの広さは13畳ほどで、靴を脱いで、寝っ転がります。


私たちは、2名同時にヒーリングを受けることになり


それぞれ、仰向けで、クリスタルボールの中に、横になりました。


さぁ、サウンドヒーリングの開始です。


KHIさんが、儀式のようなことをはじめました。


完全に英語なので、何を言っているか、よく解らないのですが


それでも、精霊やあらゆるスピリット達に、


今からはじめるセッションのために、祈りを捧げていることが解りました。


早速、クリスタルヒーリングのはじまりです!!


身体の周りをK H I さんが移動しながら、クリスタルボールの音を


奏でていきます。


クリスタルボールの音と音が繋がり、さらに、幾重にも広がっていきます。。


まるで小宇宙の中に漂っているような感覚です。


癒される~~~だんだん・・・眠たくなってきてきました。


すると、隣で、一緒に受けていたスタッフが、


・・・思いっきりいびきをかきはじめました・・・(-_-メ


完全におちた様子です・・・(-""-;)うるさい・・・・



クリスタルボ-ルヒーリングを受けたことがある方は解ると思うのですが


クリスタルボールヒーリングは、演奏の技術も求められるヒーリングです。


クリスタルで創られたボールのふちを、こすることにより


色々な音が出て、そのサウンドを利用して、


各チャクラにアプローチしたり、深いリラグゼーションを提供するヒーリングです。


素晴らしいクリスタルボールヒーリングの場合、瞑想をすると


簡単に、宇宙と繋がれたりします。



私は、クリスタルボールヒーリングを、日本でも受けたことがあるのですが


その時の演者は、瞑想合宿をした先の、宮司さんだったんですが


本当に素晴らしいレベルの演奏だったのでしょう。



やはり、その時の演奏に比べると、若干、音の繋がりが悪く・・・


たまに途切れたりしておりました。


音をつなげるのは、意外に難しいようです。



しかし、心から、私たちをヒーリングしてあげたい!というKHIさんの


思いやりが、クリスタルボールの音色と共に、


伝わってきて、十分、癒され、満足しました!!


これは、演者である、KHIさんのエネルギーのバイブレーションのせいでしょう。


♡チャクラ(第4チャクラ)が、じんわり暖かくなり


とても優しい気持ちで、目が覚めました。



お値段は$125(90分)で、チップで、$20ほど渡すので


トータル$150ほどですが、KHI さんにヒーリングしてもらったことで


満足度は高かったですね。


セドナに来て、ヒーラー!という方に初めて会った気がしました。



ちなみに、KHI さんは、スピリチュアルチャネルReikiもできるヒーラーさんです。


英語に自信のある方は、是非、チャネリングも受けられてみてください!




ヒーリングで、エネルギーがキラキラクリアに浄化されたあとは


波動の高い食事で、心と身体にも栄養をチャージしてあげましょう!


セドナに訪れたら絶対に行くべき、スピリチュアル&開運レストランをご紹介いたします!!


世界最高峰のパワースポットに行って人生変える!


セドナ記事のもくじはこちら→ 


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中 フォローしてね