セドナ⑦~ヒーリング&リ‐ディング体験②日本語ヒーラー~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。




セドナ記事のもくじはこちら→ 


右京が、実際に赴き,素晴らしいパワーと、スピリチュアリズムを感じた世界のパワースポットを

当店オリジナルキャラクター天使のたまご『スピだま。』と共に、ご紹介していきます。

天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

 


↓セドナの記事は、まずこちらから♪↓


セドナ①世界最強のパワースポット天国


セドナ②世界最強のパワースポットまでのアクセス方法と身禊


セドナ③~朝晩の瞑想はエアポートメサ~


セドナ④~女性パワーをチャージカセドラルロック~


セドナ⑤~男性エネルギーをチャージ ベルロック~


セドナ⑥~最強の均衡エネルギーボイントンキャニオン~


セドナ⑦~ヒーリング&リ‐ディング体験①スパ~


photo:05


精神世界を一緒に極めませんか?
スピだま。のブログ

存続のためにも応援クリックお願いします。

 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Vol.7-② セドナのお薦めスパやヒーリングで心身共に癒されたい!!

 

 

日本語ヒーラーinセドナ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


セドナに行ったら、絶対にスピリチュアルセッションを受けたいですよね?


だけど


あいにく、英語がNG!な方へ・・・


我々も、英語に自信がなかったので


現地通訳の手配などが大変だったので、ガイドの方に紹介して頂き、


京都在住20年以上の、日本語の話せるイギリス人ヒーラー 


カヴィータさん を紹介して頂きました。


宝石緑カヴィータさんのHPは日本語です→ 

↓カヴィータさん
天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

カヴィータさんのサロンは、自宅兼で、


セドナの中心地であるアップタウンより、車で10分ほどの住宅街の中にあります。


実際にお会いしたカヴィータさんは、


お写真より、かなりスリムで、背が高い女性でした。


住居の中の一室が、セッションルームになっています。↓


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

私たちがうけたのは、60分のセッションで、$175のメニュー。


このほかにチップとして$20くらい払わなければいけないので


実際に$200を目安にされてください。


セッション内容や感想も、赤裸々に書いていこうと思うのですが


あくまで、これは、私の感想でありますので、


参考までに、お読みになってください。


お月様カヴィータさんのセッション内容&感想星


まずは、カヴィータさんと向き合って、イスに座ります。


セッションの内容は、カセットテープに録音して渡してくれるので


メモの用意は不要です。


まずは、家庭のこと、過去のこと、仕事のこと、パートナーのことを


色々と聞かれます。


カヴィータさんは、それをメモにとりながら、色々と質問をされます。


何だか、霊視カウンセリングというよりは、


心理カウンセリングを受けているような感じで、不安な気持ちに・・・。



しかし、そこから、手を握られます。


手をにぎにぎしながら、何かをキャッチしている感じでした。



その後、私の前世について話をされました。



私自身、長い間、瞑想や修行によって、エンパス能力を鍛えていますし


今まで、数多くの霊能者や、スピリチュアルカウンセラーの


セッションやリ-ディングを受けてきたのですが


自分の前世については、多くの方から同じことを言われてきました。




カヴィータさんは、何ていうのだろうか・・・


検討違いの事を言われたら、がっかりだなぁ・・・と内心思いつつ・・




カヴィータさん『あなたの過去世は、ほとんどが女性でした。


あなたは、着物を着ている。


普通の着物じゃなくて、とても豪華な着物で・・・何度も、その過去世が観える』



それって・・・こんな感じの着物ですか?と、↓の写真を見せてみました。


(写真は、映画 さくらん さんよりお借りしました)
天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog


カヴィータさん『そうそう!!こういう着物を着ていました!やまとなでしこ!』

 


お姫様・女王様みたい 豪華


・・・・私が、今まで過去観てもらった霊能者達に、何度も言われてきた前世・・・・



まさか、アリゾナに来てまで、言われるとは・・・


カヴィータさん『でも、男性の時もあった。


・・・あなたはお寺いる。修行をしている・・・・神官


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

これも、今まで何度も言われてきた過去世の姿。


修行僧とか神官(笑)


私自身、幼いころより、般若心経や、各種、お経、真言、祝詞、をスラスラ覚え


物心ついたころには、趣味が、



瞑想と


読経と


神社仏閣巡りに


修行(笑)



そりゃ、過去世で、覚えていたから、最初からスラスラ言えるわけですよ。


カヴィータさん、ちゃんと観えている方です。間違いありません。


ここで、私のテンションも、不信感から一気に、信頼へ、変りました(笑)



過去世の課題から、今生のテーマや、使命を教えてくれ・・・


最後に、オリジナルのカードで、カードリ-ディング。↓


天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog


↑写真は、私のカードリ-ディング結果。(内容は秘密♡)


このカードは、アイルランドの神話をもとに、手作りで創られたカードとのこと。


リ-ディング結果は、


う~ん納得!っていう結果。


カヴィ-タさん、ちゃんとしたヒーラーでした。



取材班全員が、受けたのですが、みなそれぞれ


ご納得したご様子でした。




ただ、気になったのが、自宅兼サロンということもあり、


部屋がちらかっているのと、匂いが正直、気になりました・・・。

(すみません・・)

また、値段も60分にしては高いな~というのが


色々なセッション経験のある私の、正直な感想でしょうかね。


しかしながら、セドナに行って、英語に自信のない方が受けられる


初心者セッションとしては、素敵な思いでになると思います!



次にセドナに行った際は、通訳をつけて


色々な方のセッションを受けたいと思っていますので


またご報告いたしますね♡





それでは、次は、たまたま、散歩している時にみつけた


クリスタルボールヒーリングを受けにいってみましょう!


このヒーラーさんは、まさに、スピリチュアリスト!といった感じで


凄くエネルギーがキラキラクリアな方でした♡


世界最高峰のパワースポットに行って人生変える!


セドナ記事のもくじはこちら→ 


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中 フォローしてね

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
     一流のものを、一流のスピリチュアリストの手元に・・・

オンライン右京SHOP 最高のヒーリンググッツご紹介

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

オンライン右京SHOP では、天然石&ヒーリンググッツの販売もしているのですが、


セドナで仕入れた天然石や、ヒーリンググッツを


石の種類に応じて、各ヴォルテックスで、朝日晴れに当てて浄化をし晴れ


セドナエネルギーをチャージしたもののみを販売しています。

photo:03


現在、星オンライン右京SHOP キラキラ


最高のエネルギーがチャージされた、これらの写真の石やグッツも


購入できます

photo:04

オンライン右京SHOP で扱う、天然石やヒーリンググッツは


ほとんどの石や、グッツが、1点ものです。


それだけではなく、


全ての商品の、波動を調べ・・・


また、ペンデュラムやOリングテストを利用して


その商品自体が、日本に来ることを望んだものしか


連れて帰ってきません。



photo:05


一流のものを、一流のスピリチュアリストの手元に・・・


というコンセプトで、販売したいからです。


なので、予約販売は一切致しておりません。



その瞬間に、ビビッ雷と来た人のところに


宿命的に旅立ってもらい、一生涯の宝にしてほしいからです。



仕入れにも、ものすごく時間がかかっておりますが


そこから、さらに、全ての商品を、ヴォルッテックス山頂まで、


朝日を浴びさせに担いで登り


浄化とセドナエネルギーをチャージをしています。


(写真は、全て、その時に撮影したものです。)

photo:02


最高のエネルギー波動の状態で、あなたの手元へお届けします。


また、石の浄化用のセージなども、全て


セドナのシャーマンやインディアン、プロヒーラー達が利用しているものを


仕入れております。


オンライン右京SHOP


※全商品2012年~2013年発売開始と共に10分以内に完売しています。


世界最高峰のパワースポットに行って人生変える!

セドナ記事のもくじはこちら→ 


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中 フォローしてね