金曜日 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

朝から暑い。。

予定を過ぎて3日、やっと月のモノがきました溜め息

ここ何日か頭痛と腹痛が続いてたからそろそろとは思ってました。

遅れてるせいか、体だるいー汗

そして今朝爪が欠けました(泣)

全て自爪でいい感じに伸びてたのに。。




昨日は午後お休みもらったのでネイルに行ってきますケアベア パープル

久しぶり、こういうサボり(笑)

ずーっと仕事がんばってきたしいいっしょ溜め息

今回はこんな感じにしようかとこれ↓



シンプルだけど部分的にゴージャス~に(笑)

あー、お腹痛いけどがんばりますあせ

では今日もイイ1日になりますようにキラキラ