bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

暇ではありませんビックリ


2008年3月 50kgから始めたダイエットで、7月には40kgを切り、


9月には37kgに・・・あせ


無月経になり、治療を始めるが、なかなか体重が戻せず拒食状態に溜め息


11月に無事に結婚式を挙げ、その後新婚旅行、クリスマス、年末年始、


転職とイベント続きで人生最大の体重増加更新、2009年3月にほぼ60kgになり


今度は過食状態に溜め息


摂食障害とうまく付き合えるようになり、自然に月経が来るまで2年かかり、


子供を望み漢方での治療、排卵誘発剤でタイミングをとるが失敗ムムム


副作用で内膜が薄くなったため、治療をお休み中に妊娠検査薬にて陽性反応Wハート


2011/5/13 第一子 ベビ娘ちゃん出産しましたハート


2013/5/3 第二子 ベビ雄くん出産しました音符


新米ママとして新しくスタートし、旦那様&カリン姉さん(マルチーズ)&子供2人の


毎日の記録ですウサギ

 


bencohimeの徒然日記

IKEA STOREに掲載されましたウサギ



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


テーマ:
おはようございますビックリ

今朝の最低気温は氷点下3℃。。

寒波の影響さすがですあせ

寒いよー!!

寒いよー!!

自転車で保育園送り迎えしてますがブレーキ滑るのが怖くて

手袋してません溜め息

手が真っ赤になりますううっ...

母必死です笑っ

大寒過ぎて、節分が来て、梅が咲いて、誕生日が来て、

桃が咲いて桃の節句が来て、桜が咲いて~まであと2ヶ月か、、

そういえばロウバイが咲いてましたWハート

ちゃんと1歩ずつ春は来てるんだ、と励まされますなおんぷ

そうそう、会社の人に貰った福豆に入ってたお面、、

子供たちには小さすぎて、被らされてしまったぬいぐるみたち。。






怖い((((;゜Д゜)))笑っ

玄関でお出迎えしてます笑っ

先週末、旦那様とこじれてハワイ行かないと宣言しましたが、

娘が行きたいと、言うので仲直りしてやっぱり行くことにしました音符

私の軽率な行動が彼に不快な思いをさせてしまいました汗

反省ですううっ...

今月末は旧正月があるのでお休みをもらう予定ですてへぺろうさぎ

家の事したいなぁキラキラ

専門学校の時の友達ともランチの予定組んだし好

占い、当たってるのか、、期待しますハート




いい一年になりますようにサリバン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますビックリ

明けましておめでとうございますとびだすうさぎ2

今年も宜しくお願いしますWハート

って新年明けてから既に1週間経ってますが、、

年末は本家でお餅つきをしたり、旦那様のお友達が来たり、

毎日誰かが家に来てました笑っ

年越しは紅白見ながらのんびり~ケアベア パープル

元旦は実家で子供たち従兄弟同士で遊ばせて、2日はディズニーランドへミニー

娘は2回目でしたが、1回目のことは覚えておらず、息子は初ビックリ

お正月ですごい混んでるかと思いきや、色々乗れて、パレードも見れて、

食事は残念な結果でしたが、思っていたほど苦労せず笑っ、楽しめましたおんぷ

残りの2日は私の友達家族が泊まりで来てくれましたWハート

イチゴ狩りに行こうと思ったのですが午後になっていて、電話したら

もう今日は終わりました~って。。

午前中に行かないとダメなのねショックなうさぎ

また次回、ということでスーパーで一箱イチゴを買い、15分でペロリでした笑っ

仕事始めもバタバタせず、ゆっくりスタートキラキラ

今年は転職することにしましたビックリ

業務委託からの正社員というジャンプアップ、そして手取りがめっちゃ

上がってしまうというミラクル、、

怖い、、

会社の規模は小さくなりますが、やってる仕事は今と変わらないのでそれで

正社員、給料アップは本当に有り難すぎて怖い、、

この話頂かなかったら多分今の会社に先10年は居るつもりだった。

でも業務委託10年は老後もらえる年金に大きく影響してくるな、と。

去年の4月までは扶養に入らせてもらっていましたが、明らかに収入が

高すぎて突っ込まれる前に出ましたが、やはり正社員で社会保障してもらう

ってのは本当に助かるんだなって思って。

働ける元気なうちに少し無理しても頑張っておこうかなと思います音符

メンタル豆腐なので、環境が変わって人間関係築くのは大変ですが

がんばる!!

年間300万は貯金したいハート

6月にはハワイに行きまーすWハート

旦那様の会社の社員旅行についていきますてへぺろうさぎ

今日はこれからネイルチェンジに行って来まーすカナヘイハート

では今日もイイ1日になりますようにサリバン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~ビックリ

ブログ放置しすぎやーん大泣きうさぎ

あ、なんかウサギいるし笑っ

娘のバレエのイベントが終わってからあれよあれよと師走に突入。。

すごく忙しかった訳ではないですが、息子が胃腸炎になったり

りんごほっぺ病になったり、お米がなくなったり(←知らねー笑っ)

日が短くなって朝起きても真っ暗だし、帰りも真っ暗だし、

ウィンターブルーにならないようにしたかったり、乾燥からか

瞼が痒くてカサカサして赤くなったりあくじゅんかんだったり、、

まあ、それなりに忙しくしてたのかな笑っ

今日は冬至ですねカナヘイハート

柚子を早々と実母から頂いていたので今日は柚子湯ですなケアベア パープル

なんかたまたま面接のオファーを頂き実は先日会ってきました溜め息

今の会社とは来年の6月まで契約があるので焦っているわけではないですが

課の売り上げが悪いこと、やっぱり正社員がいいな、ということがあり、

何となく契約更新危うし!?と思っていた矢先のことで、

前向きにお会いしてみたところ、完全にしゃべりすぎましたね~笑っ

でもすごく気に入って頂けたようで来年の6月まで待ちますとラブコール

頂きましたおんぷ

今の会社よりぜんぜん小さい会社ですが、正社員で、また仲良さそうで、

なんかお役に立てたらなと思いましたキラキラ

旦那様も毎年の確定申告にうんざりしているのと、正社員の方が良いと

助言してくれました音符

35歳、新しい環境に飛び込んでみようかな!

ちなみに会社は渋谷です、、ちょっと苦手な渋谷、、

ギャルブランドやってたくせに渋谷苦手という笑っ

裏道抜けて行きますか!!

昨日部署の忘年会が終わり、明日は接待で忘年会ビックリ

28日の仕事納めまで駆け抜けます、あと4日とびだすうさぎ2

来年は前厄になるわー!うひょー!

では今日もイイ1日になりますようにサリバン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。