あつーい | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

暑すぎます…

昨日は近所のお友だちのお家へ出産祝いを持ってお邪魔しましたおんぷ

1年前ベビ雄くんも同じくらいだったと思うと成長したなーと思いましたケアベア パープル

パパが仕事だったので遊んでもらって助かりました汗

ベビ娘ちゃんと友達の娘ちゃんが仲良く遊んでくれたので、大人達の会話ができて

私も楽しかったですサリバン

そのあと母の歯医者に行く途中、ベビ娘ちゃんはベビーカーで寝落ち、ベビ雄くんを

お腹の上に乗せて治療するということになりました。。

歯医者は怖いよ!というのをベビ娘ちゃんに見せたかったのに寝てるという。。

あの暑さで二人をつれて歩いてしんどかったです。。

月のモノ2日目でよろよろしながら夜はバタンキューでした。。

今日はこれから美容室へ♪

では今日もイイ1日になりますようにおんぷ