木曜日 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

朝から蒸し暑い。。

昨日はなんだか足のむくみが気になり子供たちが寝てからサウナ&マッサージおんぷ

暑いのにわざわさ汗をかくという…

でもすっきりして、朝の肌艶もよく、いい感じですキラキラ

昨日は大暑だったんだってね溜め息

暑いのはこれからが本番だと思うとしんどいけど夏遊びを楽しまなきゃ~ケアベア パープル

明日は午後お休みもらったんですキラキラ

なぜか、それは(笑)ネイルだから(笑)

週末結婚式のパーティーだし、土曜日は旦那様仕事だし平日しか無理だ~と思って

今回は思いきって(笑)

これが業務委託のいいところ(笑)

たまになので許してもらおうWハート

お昼ご飯なに食べようかなWハート

では今日もイイ1日になりますように音符