今朝も遅延 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますbencohimeの徒然日記-de_04_0001_p.gif
 
今日も電車遅れてるな~bencohimeの徒然日記-des_02_02_003_m.gif
 
昨日、ちょっと下腹部痛がしたのと、あんまり胎動を感じなくて、少し心配でbencohimeの徒然日記-des_02_02_004_m.gif
 
一応病院に行けるように、母子手帳の準備はしてきたけど、寒くて冷やしたのかな~、とも思ったりbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
ちょっと様子みますbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
今朝4時ごろ起きたベビ娘ちゃん、ベッドでモゾモゾ動いたり、お話してたり、終いには降りて1人でリビングへ行ったり。。
 
飽きたら帰ってくるだろうと思ってたら、パジャマのズボン下ろして、オムツを叩いててbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif    
 
おしっこか!っと思ってオムツを変えましたbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
変えたあとベッドに横にしたらすぐ寝ました。
 
まだおまるは買ってないんだけど、保育園ではトイレトレーニングを少しずつ始めていて、お昼寝の後便器に座っておしっこするみたいbencohimeの徒然日記-de_02_0019_p.gif
 
おしっこした?うんちした?っていう問いかけにした!してない。とか答えてくれるので、早めにオムツが取れるといいなと思っているところですbencohimeの徒然日記-des_02_04_007_m.gif
 
おむつ代もバカになりませんし、いつまでもおむつつけてるのは恥ずかしいからねbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
あと、今日体重計ってみましたが、前回の妊婦検診から、プラス0.5kg、妊娠前体重からプラス0.2kgでしたbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
週末3連休だし、クリスマスだし、平日のうちに調整しておかないとbencohimeの徒然日記-des_02_04_013_m.gif
 
今週金曜日で19Wになりますbencohimeの徒然日記-de_02_0019_p.gif
 
では、水曜日、今日はランチの約束、がんばって仕事しまーすbencohimeの徒然日記-des_02_04_009_m.gif