毎日遅延 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますbencohimeの徒然日記-de_04_0001_p.gif
 
今日は晴れたね~bencohimeの徒然日記-des_02_04_007_m.gif
 
昨日も今日も電車遅れてるな~bencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
師走だからbencohimeの徒然日記-de_02_0016_p.gif
 
関係ないな(笑)
 
お腹が目立つのが早いせいか、妊婦だと気付かれるようになりましたbencohimeの徒然日記-des_03_03_013_m.gif
 
上着着ちゃうとそんなに分かんないけどねbencohimeの徒然日記-des_02_02_004_m.gif
 
今週は木曜日、旦那様が忘年会なのでベビ娘ちゃんと2人の夜ですbencohimeの徒然日記-des_02_01_012_m.gif
 
最近自分の思う通りにいかなかったり、両親に意思が伝わらないとふーんふーんと高い声を出すんだよねbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
そういう声を出せばこっちを見てくれるという事を覚えたようでbencohimeの徒然日記-des_02_02_003_m.gif
 
それがMAXになるとぐずぐず泣き出すbencohimeの徒然日記-des_07_02_002_m.gif
 
面倒くさい時も正直あるけど付き合います(笑)
 
今日は火曜日、メイク落とし買って帰らなきゃbencohimeの徒然日記-des_02_04_013_m.gif
 
がんばりまーすbencohimeの徒然日記-des_02_01_012_m.gif