凹む | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

bencohimeの徒然日記-DSC_0283.jpg
お昼は魚久で銀だらの粕漬けランチを食べてきたbencohimeの徒然日記-des_02_01_012_m.gif
 
会社の引越しの片付けもいい感じに終わって、帰る時間までお喋りしてたら、パソコンにお茶をこぼしてしまい、落ちた(泣)
 
立ち上がらない(泣)
 
システムの人がちょうど来たので、見てもらったけど、バッテリー抜いて、乾燥させたらもしかしたら立ち上がるかも。。
 
ということで言われた通りにして帰っていますbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
立ち上がらなければ有償で修理、もしくは新しく買うか。。だそうで(泣)
 
あー、安くないのにごめんなさい。。
 
凹む。。
 
弁償だったらどうしよう。。。
 
明日立ち上がるかなぁ。。。