tiny... | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪



作家さんの紹介です(ノ´▽`)ノ



ずーっと会ってみたくて
今年のふらのクリエーターズマーケットで
やっと会えた( ´艸`)

tiny...さん。



素敵な糸を紡ぐ作家さんです。



この写真を見ただけで
編み物が好きな方は
わくわくでいっぱいだと思います!
私もその1人です( ´艸`)






手のひらにのる
小さな小さな可愛いサイズ。





こちらは少し大きめ。
どの色も本当に素敵♪





コーン巻き。
このシリーズ本当に大好きです♪
ふらので買ってから
使うのがもったいなくて
しばらく部屋に飾ってありました( ´艸`)





こちらも素敵♪
木のボビンに巻いているタイプ。
糸の魅力がさらに引き立ちますね!





たっぷり楽しみたい方に
おすすめ♪




アートヤーンのセット。
可愛い糸が色々楽しめますね♪




うばちゃんとの出会いは
今年のふらのクリエーターズマーケット。


会場で糸を紡ぐ姿は
本当にきらきらして可愛いかったです!


うばちゃんと作品に一目惚れでした( ´艸`)


糸を紡ぐ方に出会ったのは初めてで
こんな素敵な世界があるんだと驚きました!


今回の企画を
よしっ!やってみよう!と
進める決心が出来たのは
うばちゃんが快く参加してくれると
お返事をくれた事が決めてでした(´∀`)


小さな手芸屋さんが
tiny...さんの手紡ぎ糸で
本当に素敵になりました♪


優しい色
深みのある色
ポップで可愛い色


この色合い大好き!が
絶対見つかります(´∀`)♪


ぜひtiny...さんの作品を見に来てください♪



tiny...さんのブログ→







Android携帯からの投稿