SKOGさんの作品増えました♪ | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪




SKOGさんの新作Bag2点追加です(´∀`)




このシリーズとっても素敵なんですよね♪








Bagにかぶせるふたの形が可愛い。
持ち手の所に合わせて凹みがあって
素晴らしいアイディアだな~と(ノ゚ο゚)ノ







底板もうち布もバッチリで
本当に手の込んだ作りになっています!
素晴らしい(´∀`)








ぜひSKOGさんの作品見に来てください♪



『芽室のダイイチに色々チラシ並べてある
コーナーあるよ~』と教えてくれて


今回のフライヤーを
持っていってくれました!



ダイイチ めむろ店でお買い物された方に
手にとってもらえたら嬉しいですね~
西帯広は近くなのでフライヤーを見て
遊びに来てくれる方がいたら嬉しいな♪



いくちゃん色々力を貸してくれて
本当にありがとう( ´艸`)






Android携帯からの投稿