miccoさんの作品増えました♪ | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪



今日miccoさんが息子くんと
遊びに来てくれて
またまた可愛い作品を
納品してくれましたよ♪



今回はママ帽子です。



miccoさんのオリジナル
コサージュ付きニット帽は
かぶるとさらに可愛さがまして
かぶった人も可愛くなる魔法の帽子です。


おじさんのような私がかぶっても
少し女子らしく見えるんです笑( ´艸`)






色もさまざま♪




こちらも可愛い( ´艸`)




ちびっこ帽子とかかみごむも♪






昨日の夜凄い風で
庭の落ち葉が
凄いことになっていました( °д°)ぎゃぁ~



もう冬もそこまで来てますね雪



暖かい作品が沢山集まります♪



ぜひ遊びに来てください(´∀`)





Android携帯からの投稿