woop | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪




作家さんの紹介です(ノ´▽`)ノ



羊毛を自分で染め上げ
素敵な作品を作る


woopさん。


カラフル!
素敵な色が沢山集合です♪
わくわくしますね(*'0'*)




染め羊毛。
箱の中にぎっしり詰まっていたときは
各色3~4個くらいなのかな?と思って
1個ずづ並べると微かに色が違って
びっくり( °д°)
凄い!21色もあるんです♪





こちらは5色セット!
羊毛作品を始めたい方におすすめ♪
可愛い色の組み合わせが沢山(´∀`)





私がとても心惹かれた物。
羊毛ネップ(粒)
鳥さんの羽根に使われていています。
この可愛いつぶつぶで
模様をつけたり字を書いたり(・ε・)~♪
想像するだけでわくわくしてきました!




羊毛作品もありますよ♪
可愛いブローチ&ヘアゴム。
ぜひお手本にしてみて下さい!





こちらはひきそろえ糸。
可愛い糸がミックスされていて
物作りのアクセントや
ラッピングにもおすすめ♪




woopさんのと出会いは3年前の
ふらのクリエーターズマーケット。


私のブースに立ち寄ってくれたお客様でした。


1年目 
私の作品を気に入ってくれる
 

2年目 
作品を用意出来ずがっかりさせる
       

3年目 
今年ももし会えたらこの作品は
woopさんに気に入ってもらいたい!が
大成功(ノ´▽`)ノ


woopさんが作品を手にとってくれたとき
本当に嬉しかったです。
もしかしたら他の方が手にとって
くれていてもおかしくない状況のなか
私の想いが届いた事に本当に驚いたのを
覚えています。


ふらのでtiny...さんとお話して
何とwoopさんはお友だちで
tiny...さんが紡ぐ糸は
woopさんの染めた羊毛!
( °д°)きゃ~
この繋がりが素敵すぎて
本当に大興奮でした。


このような縁でwoopさんと
出展者とお客様から
物作りの仲間となることが出来たのです。


woopさんの作品が加わり
小さな手芸屋さんがますます見ごたえのある
楽しめる手芸屋さんになりました!


ぜひwoopさんの作品を見に来てください♪





Android携帯からの投稿