雄太はお菓子を売ってく | sunny sundae smile

sunny sundae smile

"let's fall in love, it's exciting. I'm going to make your mouth a sunny sundae smile"

昨日は仕事が休みだった。起きたのは6時でしたが10時にまた寝る事にした
昼寝だね
昼寝の夢に雄太は登場したよ笑

夢には彼は隣に住んでいて暮らしするためにずっと写真家をやってデザインを作って…お菓子を売ってく

家にはお姉さんが小さい店を開いて店に毎朝お菓子を預かって午後は販売実績を取ってくる
夢には雄太のインドネシア語が上手くなった。面白い夢だった

そういえば雄太は2回インドネシアに来ましたが短期でもインドネシア語少しでも分かるのか。簡単な文をわかるのか。たとえば「selamat pagi」、「selamat makan」、「saya lapar」とか~

彼、分かるのかな。
初めて出会った時覚えるかぎりには全然インドネシア語を話さなかった

雄太はインドネシアの事好きみたいです

ところで、彼は既婚です!
知らなかったよ笑
2回目に出会ったときまだ知らなかったよ私。まあ、おめでとうね。またインドネシアに来て下さい。今度、Bogorに連れて行こうよ。絶対に