Azamが既婚。親友、おめでとうねー | sunny sundae smile

sunny sundae smile

"let's fall in love, it's exciting. I'm going to make your mouth a sunny sundae smile"




私は知らなくても嬉しいです!

まあ、知らないというかいつ結婚するの知らなかったという。実際は知っていた。今年の1月に、Azamは“僕は結婚するよ“と言ってたがまさかこんなに早い笑

オギのインスタグラムを見たら結婚式と思わなかったですがAzamとお嫁さんが指輪を着てたの見たらやっと気づいた。それは本当に結婚式ですわ

確認するため、彼に連絡してみて。最初はなんか“言うべきか“という返事が来てたがやっと本当の事を言った。既婚です

彼と連絡してからもう5年間位たってました。当日、Coaltar Of The Deepersやシューゲイザーなど大好きな同い年なの子を見つかって超嬉しかった。あのときから今までAzamは色んな役に立つ事が教えてくれたから出会えて友達になって感謝した!

実は今月はArkhamも結婚した
お二人は手伝ってくれてから感謝した。お二人の結婚式に来られなかったので本当にすいませんm(_ _ )m

親友、おめでとう!
これからの人生は変わっていくから頑張るしかないねー!皆を愛してます!