これからの人生 | sunny sundae smile

sunny sundae smile

"let's fall in love, it's exciting. I'm going to make your mouth a sunny sundae smile"




2014年ですわ
時間がたつのは早い
まだまだ去年の3月が感じてる(笑)

去年は素晴らしい年だった
色んな人達と出会えた。それだけではなく、めんどくさい人達との激しい挑戦もあったけど感謝した

2013年って私のことを本当にずっと支えてくれる人達と支えてくれるふりをする人達はいよいよ知ってた。皆を喜ばせることは出来ないね、やっぱり。今に、遠くから私のことを見てて私の気持ちを絶対分かってずっと応援する人が居るの知って嬉しい。あの人といつもありがとうと言いたい。素敵です

これからの人生はどうなるって聞くけどやっぱり誰も答えられないでしょう。誰にも回答がない

今年もまだまだ同じ場所に勤めています(苦笑)

今年、来日のチャンスはあるのかな。来日するなら私と出会いたい人はいない?(笑)

そのチャンス 今年も楽しみにしていますよっしゅ!お互い頑張りましょう!(^_-)☆