ただいま | sunny sundae smile

sunny sundae smile

"let's fall in love, it's exciting. I'm going to make your mouth a sunny sundae smile"

昨日は休みを取りました。今日はまた忙しさに戻った。疲れた

帰ってからこんなLINEチャットが来た。Hendroくんは本当に最近知り合った友達なんだ。最初に紹介されたのはこの人はヤバそうって思った。以外に彼とは似合う。彼も同じ年、同じ月に生まれた。本当に以外です



Hendroくんは今年日本から帰りました。そう~ 彼は日本の大学で勉強した。凄いですね。羨ましい 。(´д`lll) 

私、日本語が上手くなりたいから日本語で喋れる相手を探している。言ったら、彼が日本語で会話すると問題ない。良かった。これで少しずつ上手くなれると思う

彼は最近、女性に関する悩みを色々話した。友達に役に立てたら嬉しい。私も悩む時聞いてもらいたい。相手が気持ちを分かれたら嬉しい

Android携帯からの投稿