ベビ待ち中毒症?! | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

基礎体温【36.48】度 周期28日目
ウォーキング 【45】分 
当帰芍薬散漢方
足湯風呂




なんか大げさなタイトルですねてへ


今日で周期が28日目です。
手術後から周期が乱れてました。


手術周期→→→23日
手術後2周期→24日
   3周期→18日
   4周期→27日
   5周期→26日
   6周期→23日
   7周期→24日
   8周期→27日
   9周期→28日


改めて数えたことはなかったけど
今週期で10週目なんだなぁ

早かったのか、長かったのか…苦笑


8週期目から周期が安定してきた感じです。



で、なにが中毒症かって?(笑)


髑髏中毒症髑髏


!毎日基礎体温表とにらめっこ。
!ネット検索
!想像妊娠


もう、この3つがあったら立派な中毒でしょう丸尾君


前回はスパッと低温期から高温期に移行しましたが
今回はダラダラと上昇…ガクリ


でも。
ネットで妊娠されたかたの基礎体温表とかを
探した結果。

みんなそれぞれなんですねきらきら!!
妊娠すると体温が2段上がりするっていう話を聞いたことが
あるのですが、そうでもないみたい。
それに、ダラダラ高温期に移行するのはあまりよくないのかと
思っていましたが、そういう形で妊娠されている方も
いましたにゃ


と、なると期待しちゃうじゃないですか…
毎日ドキドキですよドキドキ


昨日は、車を運転しながらバックミラーをみて


あれ?そばかすが濃くなったような気がする…もしや?


今、お腹がチクチクしてる気がする…


と、急いでカーラジオのボリューム下げてみたり(笑)
ボリューム関係ないしっはりせん ハリセンて自分で思わず突っ込みましたョ


あまり期待しすぎてはいけないですね…

リセットした時の為に楽しみを…と前から気になっていた
布ナプキンを注文しています。
早く届かないかしら???クロネコ


もしかして、私も中毒症?と思ったあなた
ポチっとオネガイシマス↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


ミニユウさんから妊娠菌を頂きました♪↓
勝手に増殖しちゃいましたぺこ
ミニユウさんありがとうございますラブラブ


★ ★ ★ ★ ★