今までの話②  仕事が優先   | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

基礎体温【36.68】度 周期27日目
ウォーキング 【0】分 
当帰芍薬散漢方
足湯風呂





むぎひな24歳のころ。


旦那がバツイチだったので、結婚は難しいかなぁ…と思っていました。
付き合い始めて2回目のクリスマスの時に両親に紹介。
すると、年が明けてすぐに、父親が旦那1人を実家に呼び出しました。


「結婚する気あるのか?」

この父親の一言で、あれよあれよという間に結婚が決まりました寿
なので、プロポーズされてないんですよねぇ…ガクリ


入籍したのは2002年7月15日。
本当は七夕にしたかったんだけど、なぜか義父に反対されました…


そして、結婚式は翌年の3月に行いました。



結婚した年に、私は初めて年少児クラスを一人担任していました。
とても個性的な子が集まる16人のクラス。
障害児も一人いました。
手もかかったけど、とてもかわいい子供たちでした。


仕事柄、いつ妊娠してもOK!というわけではなく
当時5年目で働き盛りだったので、


4月は子どもたちも保育園に慣れず、抱っこやおんぶをしないと
いけないので、ちょっとキツイかな?
運動会の時期は、動けない自分が辛いかな?

なんて、妊娠する時期も考えていました。



それに、初めて一人で担任した子供たちの卒園は見届けたい!


旦那も理解してくれ、結婚したものの避妊をしていたむぎひなでした。



結婚してからすぐに自然にまかせていればよかったかなって

今になっては思います。

ま、過ぎてしまった事なので仕方がないですけどね…にゃ



いつもポチッとしてくれてありがとうございますきらきら!!

今日もどうぞよろしくーぺこ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ