ダイエット天国?! | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

基礎体温【36.48】度 周期26日目
ウォーキング 【40】分 20分→本屋さん 20分→家** 
当帰芍薬散漢方
足湯風呂




昨日は、甥っ子の誕生日会でついつい食べ過ぎてしまいましたガクリ


なので、今日はカロリー控えめに…と買い物をしてきました。
今は色んなダイエットフードがあるのですねぇキラキラ


今日購入したのはコレ↓









そして、今日のお昼はおからクッキー(7枚)にしました。
本当はお水と一緒に食べるんだけど、
今日はホットのカフェオレコーヒー。となぜかプチトマトミニトマト



一口食べたら、クッキーを置いてカフェオレ飲んで…
と食べていて、
「あ~、結構お腹いっぱいになってきたなぁ」って
思ったら、あと3つ残ってたよ!


クッキー7枚で240Kcalです。


腰痛が始まって1週間。
やっと終息に向かっているようで、ホッとしました。


明日あたりからウォーキングも始められそうかな?


もうそろそろリセット

無理をしてもストレスになってしまうので
ほどほどに頑張りたいと思います力こぶ


よかったら今日もポチっとオネガイシマス↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ