1年1年を大切に… | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

基礎体温【36.58】度 周期25日目
ウォーキング 【0】分 ←月曜日から腰痛の為お休みです…涙
当帰芍薬散漢方
足湯風呂




今日は、甥っ子のお誕生日ですBD cake*

実家でお祝いをするそうなので、昼位から行く予定。

旦那は仕事の為、欠席です。



昨日、小学校に入学した教え子たちの運動会運動会

行ってきました。

皆色んな小学校へ行ったので、昨日は3校が同じ日で

残念ながら2校しか行くことができませんでした。

皆よろこんでくれて、元気にがんばってるんだなって

安心しました。



もう6年生になる教え子にも会うことが出来きました。

彼らを担任したのは年少さんの時。

あれからもう8年?

6年生は放送したり、低学年の競技を手伝ったりしていて

8年の月日の大きさを感じ、なんだかうれしいようなキラキラ

さみしいような…涙



むぎひなは8年の間に何をしてきたんだろうガクリって思いました。

もちろん、8年の間に得た保育士としてのスキルもありますけど、

やっぱり、子どもの成長にはかないませんガクリ



1年ってあっと言う間だよね~

なんて、言ってないで何か身につけていきたいなって改めて

思いました合格

色々挑戦してみたいなおんぷ


でもね、コレには壁があるんですよ!


昨日、コンビニでケイコとマナブを買ったんですけど、

1日体験とかあるじゃないですか?


あーゆーのって大丈夫なんですか?????

無理やり契約とかされないのでしょうか?????



以前、とある最近急上昇上げ上げの料理教室の無料体験に行ったら

2日目終わったら

「じゃあ、何のコースにする?」って…

その時はやる気だったから良かったけど、

え?もうそういう流れになっちゃうの?!って驚きましたびっくり



あとね、例えばバイトとかでも派遣の会社みたいなのって

登録会とかあるじゃないですか?

あーゆーのも心配…え

そして、うちの旦那もNG



うちって心配症?ムンクの叫び

皆はどうなのかしら????


よかったら今日もポチっとオネガイシマス↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ