リセットしてホッとしたこと | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

基礎体温【36.12】度 周期1日目
ウォーキング 【0】分 
当帰芍薬散漢方

カバサール薬


ついにリセットです。


実は水曜日の夜、夕がたから37度と体温が高めで体が火照っていました。

なにコレ…もしやいい感じ?


な~んて、思ってたんですけど夕食後からなんだか歯が痛くなってきて…

「なんか、歯が痛いかも…」なんて言ってたら、どんどん痛くなってきて息止め

口を聞くのも億劫な感じ。

コレは早く寝てしまおうと思ったものの…全然寝れずガクリ

薬を飲みたいけど、もしかしてベビちゃんがいたらまずいし…

ママがんばる!なんて思いつつ、やっぱり眠れず。

夜中の2時に色々ネットで検索して、妊娠が分かる前の時点では薬タミフルを飲んでもさほど影響がないというのを見つけて、やっぱり飲んでしまいました…ううっ...


早く寝ないと明日の体温が正確に測れない!と焦っても結局あまり眠れませんでしたガクリ

朝6時頃体温を測ったものの、36.28℃…


微妙な体温です。でも寝てないし…


とりあえず、朝起きても痛みがひどかたので

木曜日でかかりつけの歯医者さんはお休みだったので、近くで診察してくれる所を探して治療してもらいました。


ところが、帰ってきたら今度は頭痛に襲われてしまい、散々苦しんだ昨日でした叫び




そして、今日の朝の体温は36.12℃


すっぱり気持よくリセットです


でも、薬も飲んでしまったし、リセットしてよかったかなぁって思います


もしかして?なんて思ってたら


そうだ!まだ物置状態で整理していない部屋を片付けてなかった!とか

歯が痛くなって、まだ歯の治療が終わってなかった!とか


このまま妊娠したらまずいことを思い出したりして。


今週期は思い出したことを優先にちょっとがんばらないと!と

落ち込むよりも張り切っています。


漢方を始めたので生理痛が軽かったりして…なんて思ったけど

いつもどおりお腹痛いです

やっぱり効き目が現れるまでには時間がかかりますよねかお


よかったら今日もポチっとオネガイシマス↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ