イマドキの女子高生 | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

基礎体温【36.04】度


昨日は、実家に行きました。
旦那の現場が実家の近くなのでトラックに乗せてもらって

行きました。


お昼を実家ですませ、母親と吉祥寺へ出かけました。
途中、働いている旦那に声をかけました。
働いてる旦那は結構スキラブラブ
仕事が大好きな旦那はエライと思う!


吉祥寺で母親とウロウロし、ネックレスを作ろうとパーツを購入。
そして、前から欲しかったサラダスピナーがデザインチェンジで
前のデザインが¥4940→¥1980になっていたので購入!がま口財布

また、旦那の所に行き飲み物を差し入れしてからバスに乗りました。


むぎひなの目の前に女子高生が座っていて、すごい早い手つきで
ipotを操っているので、なんとなく気になって見ていました。


すると、カバンからコームと鏡hand mirror*を出し髪の毛を整え始めました。
ショートカットだったんですけど、上の方の髪をピンで一回留めて
中の髪に逆毛を立てる仕草が手早く、思わず見入ってしまいました。


するとすると、次にはメイク口紅も始めたんです(ここまではよくあるけど)
マスカラ、アイライン(!)、ファンデーションと完璧メイク。
その合間に、ずっとメールメール→
しかも、早いのなんのって…


終いには、カバンから香水香水を取り出し、手首にシュ
母親と目を見合わせ驚いてしまいました。
バスの中で香水とは…


でも、彼女結構マメな子で、携帯をメガネ拭きクロスで拭いたり、
イヤホンもコードのよじれを直したり、いろんな事は無駄のない
手つきで鮮やかにこなしていくんですよ。


(こんなにメイクしてどんな彼氏なんだろう?)


なんと、幸運なことに彼女とは降りるバス亭が一緒でした。
初めての路線のバスだったようで、ひとつバス亭を過ぎるごとに
メールしていたので、降りたバス亭に彼氏が待っているかと思いきや
まだ来ていない様子。
残念に思いながら、母親と自宅に戻ったのですが、実家は9階なので
エレベータで上がり、廊下からバス亭を見下ろすと彼女がバッチリ見えました。


「やっぱり、彼氏見たいよね~」と母親とちょっと様子を見ていました(笑)
なかなか、彼氏は現れずあきらめかけたところへ、寒いのにTシャツ一枚の
男の子がアップ
でも、携帯で話しながらバス亭へ行き、彼女とちょっと離れたところにいたので
「あれ、違うんじゃない?」とがっかり
と!思いきや携帯を切るなり立ち上がった彼女とバス停でハグラブラブ
熱い抱擁に、母親と大興奮メラメラ
「すごいね、若い子は」と盛り上がり、家に入ろうとしたところ
なんと今度はバス亭でチュウキスマーク
思わず笑ってしまいました


若いと言えど一生懸命恋ドキドキをしているんでしょうし、むぎひなにもそんな時期が
ありました。
恋は盲目ですからねー。
周りは見えないのでしょうね。
しかし、あんなにこまめにメールしてたのに、遅れてきた彼氏…。
バス亭で待っててあげればよかったのに、電話の相手は誰だったんだ?
と妄想膨らむむぎひなでした。