長い?? | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

基礎体温【36.08】度


今日は雨雨
旦那は一旦仕事に行ったものの雨で仕事にならず
帰ってきました(旦那は外仕事なのです)

そして、マリオカートに夢中ですまりおたん


10日から久しぶりに排卵検査薬を使用しています。
使用し始めた時からうっすら反応が出ていたのですが、
昨日の夜の時点でもまだうっすら…。
むしろ、10日より薄いかも?!といった具合。
排卵日はまだ先なのかしら?
ま、いいです。
それほど気にしてません(みなさんのおかげで強気ですガッツ


5月2日にホルモン検査をして、結果を聞くための予約を

16日(金)に取りました。
間にGWが入っていたので、2週間先になってしまいました。


きっと長いだろうなぁ~
でも、前ほどうじうじ悩んだりしないし、あっという間に
2週間過ぎるかな?


なんて思っていましたが、やっぱり長いですがっかり
あと、2日。
でもちょうど排卵するか、し終わったかの時期なので
その辺も見てもらえるので丁度いいかも。


最近、とても気になる漢方。
どうするかは、16日の結果を見て検討するつもり。
結果を聞かないとなんか先に進まない気がして
早く明後日にならないかなぁ~



そう、全然関係のない話ですが、
むぎひな爪を切りました!
仕事を辞めて、せっかくだし爪を伸ばして
マニュキュアネイルを塗っていったのですが、
家事はしにくし、なによりPCが打ちにくい!
こんな理由で、マニュキュアを諦めてしまうのは
やっぱり年のせいなのでしょうか・・・トホホshun...*



いつもポチッとありがとうございます!

今日もおねがいラブラブ↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ