母の日 …そして心の叫び | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

基礎体温【36.07】度


こんばんわ。
今日は、旦那の実家に母の日のプレゼントを持って
行ってきました。
色々悩んだ結果、エコバックにしました。
いくつあって損はないと思ったので。
お義母さんもとてもよろこんでくれました合格


昨日、久しぶりに買った排卵日検査薬が届きました。
もう、意地ですよー。
やれることはやっておこう!みたいな(笑)


むぎひなが今回買ったのは、海外製のものです。
以前も使用してたのですが、反応が出たり消えたりするもので
タイミングが計れずにイライラしてしました。


今は、排卵日に!という思いはないです。
では、なぜ検査薬?と思うと思いますが
自分の体のことが知りたいので気長に使って観察しようと思って。
排卵日だけがチャンスではないですからね。
もちろん、回数は多く仲良ししていくつもりですキスマーク


昨日から使用し始めて、今のところ薄~くラインが出ています。
ここのところ基礎体温もいい感じなので、がんばりどころかな?




心の叫び波



がんばろうと思う気持ちと裏腹に


もし、すぐに出来たら弟の所と時期がかぶって


両親や親せきにも迷惑かけるかな?


しかも、うちが男の子で向こうが女の子なら


女の子の孫は初めてだから、やっぱり


向こうがチヤホヤされるのかな?


なんて、色々考えちゃったり・・・。


なんで、私の方が気を遣わないといけないんだろう?


もっと皆気を遣え~!!

いつも、むぎひなの愚痴にお付き合い頂きありがとうございます音譜

もう少し、お付き合い頂いてポチッとしてくれるとうれしいです↓↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ