Regina Spektorのチケット〜♪ | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

Regina Spektorのチケット、買いました。

photo:01



クリスマス間近のシンガポールでのライブ、とっても楽しみです!!
シンガポールで初めて観るコンサート。
うふふ、おめかしして行こう~っと!!


ちなみにチケットはOrchardにあるショッピングモール IONで買いました。
四階にあるSISTICというチケットショップです。
日本でいうぴあ、みたいなところでした。
ネットでも買えたんだけど初利用で心配なので
お店のおねえさんが席選びなど色々アドバイスくれましたよん。


他にもミュージカルとかイベントものが
ちょこちょこ催されているようで。
それぞれなかなかいいお値段しますが、
厳選していいものをみて、吸収したいなぁ!