お気に入りホーカー飯 | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

最近ホーカーにいくとつい同じようなメニューを選んでしまします。


photo:01




七種類の具材を選んで、
プラス米か麺かビーフンを選ぶっていうホーカー飯。


おいしいの!!!!


結構どこのホーカーにもあります。
ビュッフェみたいに具材が並んででお椀に入れて
店員さんに渡してオーダーします。
七種類がミニマムっていう所をいくつかみました。
食べ応え満点。
お腹いっぱいになります!!!


なんか使ったことがない野菜もあったりするから楽しいです。
練り物の種類も多いし。
全種類制覇したくなるかもー!プププ。


さてさて、現在十連勤の最中です。
ちょっと疲れが出てきました。
甘いものをやたら欲する…
そして食べすぎて後悔してます…(。-_-。)


野菜たくさん食べてリセットだーーー!!!!
頑張って働きます!!!