リトルインディアのカレー | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

すっかり更新ができずにいました。
ちゃんと生きてます(笑)




11/13は、ヒンドゥー教の祝日、ディバパリでした。
リトルインディアは、ものすごい人でした。
女性がサリーなどの民族衣装をとても綺麗にきこなしていて
うっとりしましたよ~。



そしてうっとりきたあとの、カレーがまた美味だこと!(笑)


photo:01




店員さんに、

どこからきたのー?
料理はおいしかったかーい?
ハッピーディパバリ~♪

などなど話しかけられ楽しみました。


ムスタファセンターでは、
目当てのアーユルヴェーダソープをゲット!


photo:02




使うの楽しみん♪


今度はあんまり間をあけずに更新したいと思います!!!
シンガポール生活もあっという間に三ヶ月目だーーー!!!


photo:03