魔法の質問ライブ by カミサマ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 昨日今日と立て続けに魔法質問講座を受講してきました。



まずは昨日の魔法の質問のレポートを。


先日告知したカミサマ こと水河さんによる自分の魅力発見の曼荼羅手帳を使ってのワーク。

タイトルは【アナタ自身の魅力を発見して楽しい人生を歩む魔法の質問ライブ】。


1つのテーマにつき8つの質問に1つあたり30秒で答えるのだ。


昨日のテーマは


・夢を発見する

・出会いをご縁にする


魔法の質問はとにかくシェアする事が多い。

なのでその時一緒になった方との交流がしやすい。

自分と対角の人。自分と同じ人。

まるで社会の縮図だ。

でも、やっぱりホンの数分のシェアであってもそれぞれのカラーが出て面白かった。

とっても漠然とした質問なので出てくる答えはその人が何に意識が向かってるかがお恥ずかしい程はっきりでた。


シンボリックリーディングでも質問で自分の潜在意識からの答えを導き出す。

でも魔法の質問は思わず考えてしまう数々に唸る~

直感で書くように30秒以内なんだろうけどね。


今回のお話しのポイントは限界は自分で作ってるからイメージするだけで限界を超えてくるということ。

同じテーマのお話しを前回も聞いてるのだが例えが最近の息子さんの全国大会のお話しだった。

やはりリアルなたとえ話は人の心に残る印象が変わる。


カミサマ本日もお話しありがとうございます音譜

主催してくれたカナコさん、お疲れさまでしたクラッカー

そしてそして、ご一緒して下さった皆様に感謝ですラブラブ