はるひなた特別講座@東京虹と光のフェスタ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 講座4人目はシンボリックソルヴァーのはるひなたさん の登場ですクラッカー


ここまで読んでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、今回イベントでの写真を1枚も撮ってません叫び

あまりにもいっぱいいっぱいで写真を撮るということに気が回りませんでしたあせる

ひなたさんの講座の様子はこちら で見れます。(※アメンバー限定記事です)

(私の大きな背中を探してみてねべーっだ!


ひなたさんのお話しを聞くのが何回目かはもうわかりませんが、今回もまた始めて聴く切り口でのお話しでした。

今回の為に作られた自分を知るワークも思わず一緒に楽しんでしまいましたニコニコ

私の場合は


なまけてる自分を見ると嫌になる


あぁダウンあせる

今回イベントを主催するにあたって、何でそんなにがんばれるのかと何人かに聞かれましたがその答えはこれだったのかもしれません。

私は基本的に怠け者です。(キッパリ)

できる限り家事も手を抜きますべーっだ!

どんな事もギリギリになるまで手をつけません。


でも逆を言えばこのタイプの人が結局がんばる自分が好きな人なのだと思います。

これは過剰になり過ぎないようにしようというのが今回学んだ事なんですけどねにひひ


また、人生を変えるポイントはまずは自分を知る事ですが


不快感を感じる物が何かを探して訂正する


ことだそうです。


なんとなく気が乗らない。

なんとなく嫌い。

なんだか行きたくない。


こういう感情が潜在意識からのメッセージです。

この原因を探って潜在意識を書きかえると感じ方も現実も変わっていきます。

そして五感を磨く事でこの感覚がさえてくるのです。


今週末東京ではひなたさんによる講座が開催されます。

直接お話しを聞きながら自分を知るチャンスですキラキラ



◆ あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方 ◆


【日 時】 2010年4月17日(土)13:30~15:30

【場 所】 高尾ワークルーム(高尾駅徒歩3分)

【講 師】 はる ひなた

【費 用】  8,000円(基礎編 3,000円、応用編 5,000円)


詳細はこちらのページをご覧下さい。


◆ シンボリックセラピー体験会 ◆


【日時】 2010年4月18日(日)14:00~16:00 16:00~17:00(懇親会)

【場所】 T’s銀座 8C会議室(ビルの8階 銀座駅より徒歩1分。JR有楽町駅より徒歩3分)

【講 師】 はる ひなた


詳細はこちらのページをご覧下さい。